[本日のヒトコト]
小倉優香が小野真弓に似てていいですね( ´ー`)
茜「あー、お兄ちゃんの好きなタイプね(゜◇゜)」
しかもリアル峰不二子ボディの上位互換。今野杏南以来、久しぶりに好きなグラドル出てきたかも

「乙武洋匡」元夫人、乙武氏と愛人を提訴 『ワイドナショー』出演で(Yahoo!ニュース)
アウト―(笑)
茜「やっぱり傷ついてたのね……(・◇・;)」
人を傷つけるのに障害とか関係ないし

米大統領みずから“リアルニュース”を発信(NHKニュース)
エネルギッシュやw

ゼリア新薬の22歳男性「ある種異様な」新人研修受け自殺 両親が提訴
さすが社畜大国

中国外相 日本の南シナ海対応に不快感(NHKニュース)
河野、さっそくGJ

日本の先進国陥落は間近、人口減少を前に成功体験を捨てよ(ニューズウィーク日本版 オフィシャルサイト)
「捨てよ!」とか、なんで上から目線なの

ミニストップ店員の無断駐車対策に批判 用意した車に…(朝日新聞デジタル)
無断駐車がよくないんでは

慰安婦像の次は「徴用工像」 仁川で韓国初、他都市も...(J-CASTニュース)
新しいゆすりネタ登場

海に漬かって血だらけに、足に原因不明の無数の穴 オーストラリア(AFPBB News)
豪の浜辺に現れた謎の「肉食虫」が怖過ぎる・・・【海外反応】(劇訳表示。)
閲覧注意「血が止まらない!」ビーチで謎の生物に足を食われた少年 豪州(ハザードラボ)
あるいは微細UMA?

ひき逃げ容疑で区職員送検=「ゴルフ間に合わず」―大阪府警(Yahoo!ニュース)
65歳で定年間近なのにそんなに会社の付き合いが大事か……
茜「ゴルフがすごく好きなんじゃない?(^◇^;)」
けど「一喝されたので戻ってきた」とか痛すぎ(笑) 退職金なしになったりして
[本日の拾得モノ]
女流棋士・藤田綾さんによるスプラトゥーン2のニコ生、他の棋士をボコす・いちゃつき実況・ひふみん参戦が重なるカオスな神放送に(Togetterまとめ)

最近のハンターハンターにおける「ストーリー練りすぎ問題」について考える(僕秩はてな)

遂に別府「湯~園地」が開催!盛り上がったの?市長は調子こいてるの?現地レポートをお届け!( SPOT)

昔の盆踊りは性的乱交の場であった、というお話で盛り上がる人々「俺の知ってるのと違う…」(Togetterまとめ)

男性は童貞を気にしすぎでは?
それは自分との闘い

あなたが神か・・・!!マンガ・イラスト講師である長世氏のツイートが超わかりやすくて素晴らしい!!(CG GEEKS)

男がナイトプールでガチ泳ぎ → パリピ激怒「これオタクの仕業でしょ!オタク最低!」(痛いニュース(ノ∀`))

とくダネスタッフ「午前8時の放送迄にご返答がない場合、映像を使用させていただきたく存じます」→大炎上(痛いニュース(ノ∀`))

ちょ、影の形がシャレにならない感じになってるって!(ぁゃιぃ(*゚ー゚)NEWS 2nd)

とんでもないヘアスタイルのまま逮捕されてしまった人々…マグショット写真いろいろ(らばQ)

【ASEAN・東アジアサミット】河野外相「北には国際的圧力の強化を!」【海外反応】(劇訳表示。)

長崎のスーパーであるものが大量に売られていてびっくりな人々「そういう風習が?」「長崎では当たり前」(Togetterまとめ)

地球外知的生命体に解読されるのを期待し宇宙を漂う「ボイジャーのゴールデンレコード」を搭載したボイジャー探査機に向けて送るメッセージをNASAが募集中(GIGAZINE)

【閲覧注意】八景島シーパラダイスのエイがアオリイカを捕食!←捕食風景が悪魔的すぎると話題に

15代目『国民的美少女』は京都府出身の中学2年生・井本彩花さん 8万150人の頂点に(ORICON NEWS)

本田真凜のピカチュウかわええ(アルファルファモザイク)

“女神のヒップ”今野ゆい、最新DVD「ドキドキしていただけたら嬉しい」(“SANSPO.COM(サンスポ))

グラドル・犬童ら8人「週プレ」登場!ワタシたちと一杯いかが?(SANSPO.COM(サンスポ))