[本日のヒトコト]
■久しぶりに光化学スモッグという言葉を聞きました( ´`) あっついわー
茜「お兄ちゃんがミニスカートに反応できなくなるレベル……(^◇^;)」
とにかく日陰に逃れ隊><
関連→東京都心で37度超、今夏最高 台風一過、熱中症搬送は600人超(日本経済新聞)

航空会社のCA、日本は女性ばかり 専門家「ここまで男性なしは異常」(withnews(ウィズニュース))
やかましい! 海外の飛行機で男子スチュワードだったときのショックったらなかった
茜「女性の乗客はイケメンなスチュワードがいいわ(゜◇゜)」
黒人が足りないと公平でないとかうるさすぎ

慶應大の学生6人 酒を飲ませ集団で乱暴か 書類送検(NHKニュース)
KO大学……ってベタですね

元SPEED・上原多香子、自殺した夫の遺書公開で「俳優との不倫」発覚(痛いニュース(ノ∀`))
選挙前にこの情報が出ればよかったのに

<自民党>小渕氏、3年ぶり要職 組織運動本部長代理に(Yahoo!ニュース)
ドリルでHDD壊して証拠隠滅してた人がなんで?

目的地までの運賃を先決め タクシーの実証実験(NHKニュース)
(´・∀・`)ヘー

ソフトボール打順で殴り合い、2受刑者書類送検(読売新聞(YOMIURI ONLINE))
ハードだ(笑)

中国の男性が息子のDNA検査を要請 自分の子どもなのか疑念を抱き(ライブドアニュース)
どっちの子供でもありませんでした……
茜「病院で取り違えたのかしら(゜◇゜)」
もう一方のカップルは「なんでこんなブサメンな……」とか思ってるんでしょうか……
[本日の拾得モノ]
わずか5秒で時速310km到達 次世代交通システム「ハイパーループ」、真空チューブでの高速試運転に成功(産経ニュース)

ベンツ スマホで縦列駐車 最上位Sクラスを一新(毎日新聞)

Twitterイラスト無断転載、賠償金40万円支払いで決着 被害イラストレーター「とにかく魚拓&スクショで証拠保全を」(ねとらぼ)

電車に乗り遅れドアを叩く客…何度注意されても止めなかったので『全部の列車を止めないといけないので損害賠償請求されますよ』と言う車掌は言いすぎ?(Togetterまとめ)

中国のUSB充電アダプター型盗聴器が先進的すぎて怖い「やばすぎるだろ」「まるでスパイ映画だ」(Togetterまとめ)

北朝鮮、グアムへ弾道ミサイル『火星12』発射を検討(痛いニュース(ノ∀`))

米大統領「北は世界が見た事もないような炎と怒りに直面するだろう」←「北朝鮮かよ」(劇訳表示。)

町山智浩 Netflixの日本クリエイター支援の影響を語る

松本人志さんが嫌々ファンと写真を撮った結果(アルファルファモザイク)

30過ぎて未婚 VS 30過ぎてアルバイト VS 30過ぎて実家暮らし(VIPPERな俺)

清水あいりと齊藤夢愛がビキニ姿で登壇(SANSPO.COM(サンスポ))