[本日のヒトコト]
■風邪で臥せってました( ´`) なんでこんな時期に……
茜「かなり寝不足だったみたいからね(^◇^;)」
ビットコイン見てたらついつい(笑) でも今日の暴落で死にかけたから、もうまっとうになろうw

TAKAHIROと武井咲が結婚発表!武井は妊娠3カ月 交際2年半「お互いの人柄に惹かれ」((スポニチアネックス) - Yahoo!ニュース)
またローマ字と結婚か( ´`) 黒川の手帳楽しみにしてたのに……
茜「ひがまないひがまない(゜◇゜)」
しかしオスカーは上戸彩に結婚させず、ローマ字のオッサンの手に落ちたのに、武井は23歳でやったもん勝ちか……

企業の内部留保批判の朝日新聞社、自社で積み上げた内部留保は3081億円に(市況かぶ全力2階建)
他人と自分は別(笑)

「あの男は大化けする」河野太郎外相、就任1カ月 異端児から現実派に一変 評価うなぎ上り(産経ニュース)
今さらうなぎ上りとは見る目がなかったんだなぁ

阪大、すべての匂いを数値化する技術で匂いをデザインするサービスを開始(マイナビニュース)
(´・∀・`)ヘー

ホンダ、533億円支払いへ-タカタ製エアバッグ巡る米集団訴訟が決着(Bloomberg)
あーあ……

万景峰、ロシアが入港拒否 制裁影響で使用料払えず…北朝鮮定期航路廃止も(産経ニュース)
おっ。意外に効いてる?

ボンネットに知人乗せ2キロ走行、殺人未遂容疑で逮捕(朝日新聞デジタル)
2キロって相当長いですよ(笑)
茜「よほど怒ってたのね(^◇^;)」
まあ死ななくてよかった
[本日の拾得モノ]
北海道・美瑛 季節の花のじゅうたん(毎日新聞)

「もはや反日感情を起こすのは難しい」中国で巨大ゲーマー集団を率いる謎の日本人男性が語る、変わりゆく大陸事情。当局が中国ゲーム産業に抱く思惑とは…?【中国ゲーム事情】

「学校は行かなくていいよ」「逃げたらいいよ」のメッセージに感じる微妙な違和感の理由に様々な意見が集まる(Togetterまとめ)

ヒカキン、とうとう自分で花火大会を開催し、地元の人を楽しませてしまう(あじゃじゃしたー)

芸能界に激震! 藤崎奈々子、ロンブー淳との交際を激白 ←19~25歳まで付き合ってた(アルファルファモザイク)

twitterで5万回以上RTされた最恐の漫画がこちらwwwwwwwww(あじゃじゃしたー)

【石川】 かほく市ママ課「独身税」提案 「子育てで生活水準が下がる。独身者に負担させよう」(痛いニュース(ノ∀`))

東芝、倒産ほぼ確定か →韓国が買収交渉からハズされた報復に国際訴訟 →裁判中は売却できず(アルファルファモザイク)

なんと世界最大容量400GBのmicroSDカードがサンディスクから登場(GIGAZINE)

天理市長、東京出張中にデリヘルを呼んでいた事が発覚 週刊新潮が報じる(痛いニュース(ノ∀`))

変な飛び方をしているアゲハをよく見ると頭が幼虫のまま羽化していた「これが蛹化不全」「蜜吸えないのかな」(Togetterまとめ)

英、駐北朝鮮にいる大使を召還【ミサイルの日本上空通過で】(劇訳表示。)

フジのニュースで「刺青」を「ししゅう」と読み間違え 「上半身裸で左胸にししゅうがあり」(痛いニュース(ノ∀`))

ヤフオクに東芝グループ社員たちの窮状を垣間見た話「生々しい」(Togetterまとめ)

金正恩さん、体重増加が止まらずメガネがこめかみにめり込む(痛いニュース(ノ∀`))

フォークリフトにパレットを37枚積み上げ天井の照明取り替え 男性転落死で労災認定(痛いニュース(ノ∀`))

菜々緒、シースルーのロングドレスで登場「女性の気品を引き立ててくれる」(SANSPO.COM(サンスポ))

鈴木ふみ奈、ダイナマイトボディー(SANSPO.COM(サンスポ))

神主アイドル千代田唯が初DVD(SANSPO.COM(サンスポ))