[本日のヒトコト]
■大阪に行っとりましたが、ほんとメシがうまいですねぇ。お好みたこ焼きはもちろん、ネギ焼きにミックスジュースに串カツ、チーズケーキ、551の蓬莱など、盛りだくさん( ´ー`)
茜「わずかばかりのダイエットの成果が一瞬にして消滅ね(^◇^;)」
ダイエットは腹いっはじい食べるためだったかも(笑)

妊娠、学校に言えぬまま 「遊んでたんやろ」受診断られ(朝日新聞デジタル)
気の毒すぎ

トランプ大統領「日韓に高性能の軍装備購入認める」(AFPBB News)
北朝鮮のバカが噛みついてるのはアメリカ。自分で始末すれば?

年収800万円を超えると幸福度は上昇しなくなる(ダイヤモンド・オンライン)
そんなことないでしょ(笑)

なぜ「アルジャーノン」と命名? ダウン症治療に“光”の新物質 京大に聞く(ITmedia NEWS)
顔つきも変わるんでしょうか

国税庁、個人のビットコイン売却益は「雑所得」と初見解 タックスアンサーに登場
儲かると税金も高そう……

北による「電磁パルス攻撃」の可能性 日本中の機器が破壊され、大規模停電に 日本の対策はなし(痛いニュース(ノ∀`))
映画のサバイバルファミリーみたいな感じでしょうか。電磁波は人体にも悪そうですが

デート中にトイレが流れない……窓から投げ捨てようとしたら動けなくなり(BBCニュース)
これは乙女心ですね(笑)
茜「手づかみなのね(^◇^;)」
食べればよかった?……って、そんなわけないか(笑)
[本日の拾得モノ]
年配客多かった城下町が…「インスタ映え」若者だらけに(朝日新聞デジタル)

マンホール、購入希望100人超 前橋市、1枚3千円(朝日新聞デジタル)

ドイツに建てられた砂の城 ギネス記録を更新(ITmedia NEWS)

「ウチの妻は家事ができない」だと放送中止では?男女平等とは?(ハンザワブログ)

民進党・山尾志桜里、スキャンダル発覚 弁護士と不倫か(痛いニュース(ノ∀`))

【ブロック】レゴ「全然売れない。リストラするわ」【崩壊】(劇訳表示。)

JAL機の緊急着陸を見て「飛行機ってホント安全だな~」と改めて思った件について(イケてる航空総合研究所)

パチンコ業界ガチで終わる(ハムスター速報)

宮崎県「こいつが殺人ウイルスをばらまくマダニです!!」ポロッ「あっ」(痛いニュース(ノ∀`))

清水建設の「子どもたちに誇れるしごとを。」に一部で異論の声(市況かぶ全力2階建)

ヒカキンさん、握手会で腰の低さ&ファンの無茶ぶりにも応える神対応が話題に「泣けてきた」「心が浄化される」(Togetterまとめ)

アントニオ猪木、7日に訪朝(痛いニュース(ノ∀`))

鈴木ふみ奈、ワンピースびりびり「豪快に切り裂きました」(SANSPO.COM(サンスポ))