[本日のヒトコト]
■なんか明日は太陽のフレアが出て電波の調子が悪いとか
茜「太陽がくしゃみすると地球が風邪をひくのね(゜◇゜)」
週末は北朝鮮がミサイル撃ちそうだし、いろいろと面倒ですね

元経済ヤクザだからわかる、北朝鮮「過剰な挑発」の真意
(´・∀・`)ヘー
茜「なんかところどころで自慢が入ってるね(^◇^;)」
海外銀行はいろいろと危ないんだなぁ

アントニオ猪木の「訪朝」がバカにできない理由(ダイヤモンド・オンライン)
猪木なら何かやってくれるかもしれないという期待感。先日のスイスの大統領の仲裁呼びかけもちょっとよかったですね

トランプ大統領「最終的には対話」の方針伝える
今のところ口ゲンカばっかり(笑)

メルカリ、2018年中にシェアサイクル事業に参入
金余ってるみたいですね

トランプ氏、韓国を批判「物乞いのようだ」(Yahoo!ニュース)(音が出ます)
バレてしまいました(笑)

巨匠ダリのDNA鑑定、霊媒師は「娘ではない」との結果(AFPBB News)
お前はだり……誰や!

米トイザラス、破産申請含む選択肢を検討へ
ネーミングいいのに

「フルタチさん」1年足らずで終了 フジテレビ「非常時でこの判断」(デイリースポーツ online)
やっぱ非常時なんだ

“ママの代弁者”山尾志桜里議員「W不貞逢瀬」は1週間で4回だった!(エキサイトニュース)
子供ほっといて週4でH……。ガソリンカード売って金つくってご乱交かぁ
茜「一線は越えてないって言ってるけど……(・◇・;)」
お尻のほうは使ってないとか?(笑)
[本日の拾得モノ]
太陽で大規模爆発 8日地球に影響出るおそれ(NHKニュース)

7歳の少女、伝説の湖で聖剣エクスカリバーを発見?

住宅街にトラ出没、警察が射殺 米アトランタ(CNN.co.jp)

キリンビールさん ビールがクソ不味くなる飲み会の模様を放送してしまう(Togetterまとめ)

小林よしのり「山尾議員は辞職どころか離党もしなくていい!有能な人材!民進党は山尾を守れ!」(痛いニュース(ノ∀`))

「あまりの正直さに1ドルあげたくなった…」多くの同情を誘っていたホームレスのメッセージ(らばQ)

【水爆の可能性大】北朝鮮、実験場のビフォアフター【海外反応】(劇訳表示。)

【ツイート】トランプ「北朝鮮問題ついでに、日韓にウチの最新兵器をどんどん売るわ$」【海外反応】(劇訳表示。 )

北朝鮮の弾道ミサイル、次は東京上空通過コースで発射へ(VIPPERな俺)

上坂すみれのヤバい○○ Blu-ray BOX発売記念! 上坂すみれ×長州力 夢のビック対談

平嶋夏海、“汗もしたたるイイ女”に変身!接写は「恥ずかしかった」(SANSPO.COM(サンスポ))