[本日のヒトコト]
■久々にマンガ喫茶行ったら、べしゃり暮らしが終わっていました……_| ̄|○ 
茜「でもいい終わり方だったんじゃない?(゜◇゜)」
そうだけどさ。最近新しく面白い漫画を知る時間がないから……。「響」は面白いけど

松村邦洋、8ヶ月で30キロ減量に成功「草野球やりたい!」(Yahoo!ニュース)
松村邦洋、8ヶ月で30キロ減量に成功 もはや別人と話題に(痛いニュース(ノ∀`))
鶴瓶みたい(笑)
茜「健康に良さそうね(゜◇゜)」
ずっと保てるならだんぜんこのほうが……

iPhoneを「店頭で売っていた」OLの末路
頑張っとるねえ

ビットコインは「詐欺」、JPモルガンCEO発言で価格急落
ヘッジファンドや投資銀行も相当クズでは

中国「仮想通貨取引全面禁止」のインパクト(日経ビジネスオンライン)
通過は国際的でも取引所は国に縛られてますからね

前原誠司民進党代表 北朝鮮美女の“ハニートラップ疑惑”(痛いニュース(ノ∀`))
あららー(笑)

「都民ファ」また突然の代表交代 所属都議「青天の霹靂」「メールが一本届いたのみ」 2017/9/12 17:58 印刷 小池百合子(J-CASTニュース)
音喜多さん、かわいそーにw

ジュネーブで日朝が接触、日本側は抗議(産経ニュース)
抗議して聞くとは思えないけど

卒業生らの賠償請求認めず 東京地裁「裁量権の逸脱・乱用なし」(産経ニュース)
これから北に帰って戸核開発する子供たち?
茜「すぐ裁判になるのね(・◇・;)」
後ろに嫌な大人がついてるんでしょうね
[本日の拾得モノ]
「iPhone X」の新機能がよくわかるApple公式日本語字幕付ムービー公開中(GIGAZINE)

高校生が日本初の「騒音トラブル解決モデル」を発足。周辺住民からの苦情も激減(日刊SPA!)

人生に一度は泊まりたい"超"高級ホテルランキングトップ10(哲学ニュースnwk)

食事に介助が必要なおじいちゃん、看護師が目を離した間に自分で昼食をとって喉に詰まらせ死亡 梼原町が2544万円支払いへ(痛いニュース(ノ∀`))

丸亀製麺 「ネギはどれだけ食ってもいい。うどん注文しなくていい」(痛いニュース(ノ∀`))

「女子生徒のスカート着用禁止!」の新規則が学校に登場(ジャーニーOnline)

さっき車に轢かれたんやけどやっぱり人身事故で届けた方がええんか?(ハムスター速報)

日本の納屋で見つかった世界に1台だけの『フェラーリ デイトナ』が海外のオークションに出品され約2億3000万円で落札される「洗車せず出したのかw」「むしろ安いかも」(Togetterまとめ)

新入社員の離職を防ぐため、社内で「擬似家族」制度を導入する企業が続々(痛いニュース(ノ∀`))

アプガ仙石みなみ、初写真集に感激「自分の分身のような作品」(SANSPO.COM(サンスポ))

アンジェラ芽衣、リア・ディゾンをほうふつさせる容姿 実は人見知り(SANSPO.COM(サンスポ))