[本日のヒトコト]
■iPhoneのテザリングがすぐ「制限付きアクセス」になってずっと腹立ってたんだけど、なんとBluetoothでテザリングできることが判明。よかった( ´ー`)
茜「androidでもあった昨日なのかしら?(゜◇゜)」
さあ……。USBでつなげばイケるのは知ってたけど。DHCP固定とかいろいろやってしんどかった~( ´`)

仰天告白!「にゃんこスター」は恋人同士だった コンビ結成直前から交際(スポニチ Sponichi Annex 芸能)
ぐあああっ!( ´Д`)
茜「お兄ちゃん、即死……(^◇^;)」
破廉恥な!><

「政治家って謝ったら死ぬ病なの?」ヨッピーさんが語る(朝日新聞デジタル)
叩かれる材料になるから?

「売り手市場が続いてほしい」——20代が希望の党より自民党を支持する理由(BUSINESS INSIDER JAPAN)
経済はやはり重要な指標ですね

自転車大国オランダ、信号機を消してみたら起きたこと...(ニューズウィーク日本版 オフィシャルサイト)
いいですね。日本なんかバカみたいに信号多くてストレスたまりまくり

ファミマ、不採算のサークルKとサンクス295店閉店へ(朝日新聞デジタル)
あらら

米朝間の緊張高まる、米戦略爆撃機が朝鮮半島上空を飛行
瀬踏みしてますね

アディーレ法律事務所に業務停止2カ月の懲戒処分(朝日新聞デジタル)
アディーレ法律事務所、事実を異なる宣伝をしたとして2ヶ月の営業停止…187人の弁護士に影響(ハムスター速報)
せこい(笑)
茜「いつも閉店セールしてる店みたいね(゜◇゜)」
多重債務者の足元を見て荒稼ぎしてるイメージ
[本日の拾得モノ]
指2本分!?59gの極小スマホ登場 15,800円(痛いニュース(ノ∀`))

遺産で6000万入った貧乏婆さんの末路

東証に許された東芝、特設注意市場銘柄の解除で上場維持へ大きく前進(市況かぶ全力2階建)

「何もない空間で72時間過ごすと精神が崩壊する」は本当なのか検証した猛者が登場→結果はいかに?(Togetterまとめ)

酷い頭痛で優先席に座った女子高生 老人が「ここはお前の座るところじゃない!」耳元で怒鳴る(痛いニュース(ノ∀`))

カジュアルに警察や救急車呼ぶんだけど……

背脂2キロを使用してラードでラードを揚げる「脂身だけのトンカツ」をつくった話(Togetterまとめ)

生活が退廃的になったらやるべき8つの処世術。

少年を全裸にし冬の川で泳がせ死なせた893の末路…(VIPワイドガイド)

ポテトチップス、禁断の『ふなずし味』登場 カルビー「逃げるわけにはいかない」(痛いニュース(ノ∀`))

Amazonが留守宅のドアロックを一時的に解除して商品を届けるサービスを検討中(GIGAZINE)

あのブルゾンがすっぴんで登場!? 桐谷美玲のインスタ写真が反響(J-CASTニュース)

道重さゆみの網タイツ姿 ファン「ドキドキが止まらない」(J-CASTニュース)

ぽってり唇がチャームポイントの小悪魔系グラドル、夏目みき(SANSPO.COM(サンスポ))