[本日のヒトコト]
■出張続きで東へ西へ。日暮れが早い!
茜「台風で予定がボロボロね(^◇^;)」
早く隠居して思う存分更新したい~( ´`)

インパルス・堤下「睡眠薬飲んでない」…ごみ収集車に追突し2人けが(ライブドアニュース)
免許取り上げないと
茜「当たられる方が気の毒ね(・◇・;)」
1トンの凶器だからなー

女優ソン・ソンミさん夫殺人事件、在日韓国人のいとこが殺害依頼(Yahoo!ニュース)
いいおっぱいだけど……

ダルビッシュ、元DeNAグリエルからの“差別行為”に「それなりの処置をしないと」(Yahoo!ニュース)
幼稚ですからね

北朝鮮 6回目の核実験後に大規模崩落 200人死亡か
アホや

山口組で「ハッピーハロウィーン」 組員菓子配る(神戸新聞NEXT)
異様にハッピーになる成分が入ったりして(笑)

アパートに9人分の頭部 死体遺棄容疑で男逮捕 神奈川(ライブドアニュース)
うわー
茜「自殺したい人に乱暴をしてたのね……(・◇・;)」
自殺したい人はたいてい運気が悪いから、こんなのに捕まるんだなぁ( ´`)
関連→【座間市複数死体遺棄事件】事故物件サイト『大島てる』に早速隣人らしき人から投稿される「即急に引っ越しの手配中」大家さんへの同情の声相次ぐ(Togetterまとめ)
[本日の拾得モノ]
地球の「100兆倍」の水、120億光年のかなたに発見(CNN.co.jp)

白岳自然公園の看板犬 スズメバチから幼児らかばう 悲鳴で駆けつけ、自ら標的に(Yahoo!ニュース)

人間の能力を限界突破したスピードで走るサッカー選手が話題(ロケットニュース24)

Android版ハンバーガー絵文字でチーズの位置がおかしい重大な問題が発覚 GoogleCEO「最優先で修正する」(ねとらぼ)

アートコーポレーション元従業員、引越事故賠償金で11万円以上天引き……給与明細はマイナスに アート側は「問題ない」(ねとらぼ)

人生で初めてセフレができた話

15年前と今のSDカードを比較した画像に驚きの声「マジ!?」「確実に時代が進んでいることが分かる」(Togetterまとめ)

「若者はとりあえず10万で激安軽自動車を買ってみよう、楽しいよ」という提案に自動車に乗り維持することの様々な問題点が挙がる(Togetterまとめ)

ファミマ、深夜営業取りやめへ(痛いニュース(ノ∀`))

【予想外すぎ】元ラブホテル従業員が語る「客室にスロットマシンが設置されている理由」(ロケットニュース24)

二宮町の国道で腕を組み仁王立ちでセグウェイで疾走するお姉さんが目撃される(痛いニュース(ノ∀`))

京都のホテル 着いたとたんキャンセルしようと思った理由が怖すぎて悲鳴「これはアカン」「気合入れすぎ」(Togetterまとめ)

滝沢カレンが四字熟語で他人を評した結果wwwwこれは的確だな(アルファルファモザイク)

娘がiPhone Xのハンズオンムービーを投稿してしまったAppleのエンジニアが解雇される(GIGAZINE)

ビートたけしの『フライデー襲撃』とか今考えるとありえないよな(不思議.net)

任天堂を動かした、糸井重里の熱意「なぜ俺はゲームを作ってない!」――本職の「言葉」、岩田聡の「突破力」が生んだ、後世語り継がれる傑作

海岸に食いちぎられた下半身だけが漂着。先週から行方不明の男女のどちらかか? 沖縄(痛いニュース(ノ∀`))