[本日のヒトコト]
■晴れ間が続いて気持ちいいですね。でも10月もっと頑張ってほしかった(笑)
茜「台風たっぷりだったしね(゜◇゜)」
気がつけば年末。あっという間ですね

「座間アパート9遺体事件」実はいまだ退去者ゼロ(楽待不動産投資新聞)
引っ越し業者の選定やら移り先探しでは
茜「家賃は安いけどね(・◇・;)」
残ったにおいとか嫌だなぁ

「首吊り士」アカウントで接触か 座間、遺体に首絞めた形跡も(産経フォト)
頭おかしいすぎ。頭おかしいから無罪になったらシャレならんけど

大学在学中は授業料無償化 自民が検討案まとめる(NHKニュース)
教師をけるような、大学に行かなくていい人まで行ってしまうのでは

前原氏 民進党に離党届 希望の党に入党へ(NHKニュース)
ほう

麻雀ゲーム「東風荘」のサービス終了が発表 ~21年の歴史に幕(窓の杜)
一時ずいぶんお世話になったなぁ

豊洲移転 来年10月中旬で決着 業界団体トップと合意(毎日新聞)
遅延損

CO2濃度の上昇止まらず 16年、過去最高を更新 「気温上昇が危険な状況になりかねない」(産経ニュース)
ヤバい!
茜「このペースで上がり続けるとあと10年くらいで地球終わりそうね(・◇・;)」
CO2を無理やり分解できる技術はないものか
[本日の拾得モノ]
日野雄介氏から執拗にDMが来る(今日も得る物なしZ)

産休に入る時に「とある一言」を言って休んだら3ヶ月しないうちに上司が病んで辞めた話(Togetterまとめ)

ロシア軍の新プロテクトスーツが仮面ライダー級の凄さと話題に(痛いニュース(ノ∀`))

痛いニュース(ノ∀`) : 【ソニー】 ロボット犬「aibo(アイボ)」が復活! お値段198,000円、月額2,980円 - ライブドアブログ(痛いニュース(ノ∀`))

お前らが貰ってる「皮膚科の薬」って、この中だとどのレベル?(ライフハックちゃんねる弐式)

【邦人も被害】NY・暴走犯「神は偉大なり」【海外反応】(劇訳表示。】)

【Twitter】 「やだ、白石容疑者のケツに突っ込んだのが信じられない!」 → マスコミ殺到「突然のご連絡失礼します」(痛いニュース(ノ∀`))

モデル3の製造トラブルにあえぐテスラが過去最悪の四半期決算を発表(GIGAZINE)

『フルタイムパートが退職するにあたりどうしても営業が無理という結論に達し、閉店したコンビニがある』→“急に辞められたので営業できません”というケースが増えている?(Togetterまとめ)

イバンカ・トランプさん来日、ファースト・ドーターのファッションに注目( 大手小町)