[本日のヒトコト]
■なんだろう、この前田敦子を見たときのムカツキ感は(笑)
茜「演技うまいんじゃない?(゜◇゜)」
うーん……(^^;)

【相撲】 白鵬、勝敗が納得できず異例の土俵の上で抗議(痛いニュース(ノ∀`))
クビにしたほうがいいんじゃ
茜「映像見ても負けてる気がするけどね(゜◇゜)」
相撲から礼儀取ったら、ただのデブの取っ組み合いじゃん

今度は貴乃花に「応援団」か 立川志らく「なんでいけないの?」 石原慎太郎「勇気は素晴らしい」(J-CASTニュース)
なんだかねー

インフルエンザの異常行動に注意(共同通信 47NEWS)
前はタミフルのせいにされてましたね

東京ディズニーランドで労災認定 着ぐるみで腕に激痛(朝日新聞デジタル)
重労働だったのか

使い切れず廃棄の抗がん剤 年間730億円余 専門家調査(NHKニュース)
えー

Android、位置情報オフのときも位置情報を収集してGoogleに送信してしまうバグ 修正へ(痛いニュース(ノ∀`) )
バグじゃねえだろ(笑) 国は1兆円くらい罰金とるべき

砂糖の有害性、業界団体が50年隠す? 米研究者が調査(朝日新聞デジタル)
時すでに遅し

大阪市長、姉妹都市解消を表明 慰安婦像の寄贈めぐり(朝日新聞デジタル)
日米離間工作をやられた気も

雷から「反物質」 身近な場所で発見、研究者も驚き(朝日新聞デジタル)
(´・∀・`)ヘー

<昭和歌謡>この時代に「なぜ」! 10~20代も夢中(Yahoo!ニュース)
最近は歌詞が説明しすぎる傾向?
茜「詩的なところって大事よね(゜◇゜)」
80~90年代のyoutube流してると仕事がはかどります( ´ー‘)
[本日の拾得モノ]
変形し「抜けない杭200本」、駅チカ開発中止(読売新聞(YOMIURI ONLINE))

冬のカモ早見表(沼の見える街)

“世界で最も若く見える71歳の女性” が元クラスメート(71)と並んだ結果(痛いニュース(ノ∀`))

ミニストップの件の重大さがわかってる?

ノルウェーの国営放送が“ポルノではない『普通のセックス』”を放送…正しい性教育についての様々な意見が挙がる(Togetterまとめ)

チャーハンであの北斎画の大波を再現できるか(デイリーポータルZ)

フリーランスで荒稼ぎしている方の“やりたくない仕事が来たときの対応法”が話題に「これやってる」「まんまブラックジャック」(Togetterまとめ)

女性議員(42)が議会に子連れ出席求め 開会遅れる…熊本市議会(痛いニュース(ノ∀`))

バッテリーのあがった車がポケットから取り出した箱によって動くという光景にびっくり「スマホか」「初めて知った」(Togetterまとめ)

【ツイッター】「#くいもんみんな小さくなっていませんか日本」 牛乳、菓子、カップ麺… 「切なくなる」消費者のショック大きく(痛いニュース(ノ∀`))

女性ファッション誌「JELLY」の専属モデルとしても活躍する“モグラ女子”武田あやな(SANSPO.COM(サンスポ))