[本日のヒトコト]
■話題の落合陽一、面白いですね。落合信彦の遺伝子すげえ
茜「いろいろな発明をしそうね(゜◇゜)」
ひろゆきとか古谷経衡とか古市憲寿の新人類系と対談して欲しいなぁ
関連→情熱大陸の落合陽一さんの紹介がめちゃくちゃ面白かったので、思ったことをまとめてみた。(俺の遺言を聴いてほしい)

内柴正人が格闘技戦Vデビュー「ボクにはこれしか」(日刊スポーツ)
必殺・強姦固め!

乙武洋匡氏が自虐「いまの俺に仕事なんてない」(Yahoo!ニュース)
下半身大満足の果て

店に「中国の方出入り禁止」の貼り紙、ポーラが契約解除(朝日新聞デジタル)
よほど嫌なことがあったんでしょうね(笑)

高校生にキスの教諭、免職取り消し「真剣に交際」と認定(朝日新聞デジタル)
16歳くらいなんか生物学的にはセックス最適期。法律が間違ってるのでは

竜王戦で羽生棋聖3勝1敗 初の「永世7冠」に王手(毎日新聞)
取ってしまえばやることなくなる?

太陽光発電で麻薬原料の収穫率向上 アフガン過去最大に(朝日新聞デジタル)
変なの(笑)

サウジアラビア 拘束の王子ら財産11兆円没収へ(NHKニュース)
ケタ違いやな……
茜「隠し財産もありそうね(゜◇゜)」
贅沢の極みか……
[本日の拾得モノ]
ポケGOイベント、鳥取東部全域に拡大 砂丘周辺混雑で(朝日新聞デジタル)

フジテレビの恋愛リアリティー番組が放送中止 パラオで法令違反(ねとらぼ)

「私のテクニック全部教えますわ」 日本一筆が速い漫画家、東村アキコがタブーに踏み込んだポーズ集がめっちゃ使えそう(ねとらぼ)

自分を偽って彼女を作った。

昭和生まれのおっさんしかわからない画像を貼っていく(ハムスター速報)

【米国】 ガス欠の女性救った米ホームレス お礼に呼びかけた寄付が殺到、3900万円 感謝祭はホテルで過ごす(痛いニュース(ノ∀`))

水に沈む忘れられた3000年前の古城跡がトルコの湖の中から発見される(GIGAZINE)

熊本市議どころじゃない? 欧州議会における赤ちゃん達の様子が話題に(痛いニュース(ノ∀`))

「一番大事にしていた」 交際相手の男性(49)のコレクション「魔法少女リリカルなのは」の未開封DVDを無断で転売した女(23)を逮捕(痛いニュース(ノ∀`))

歯科医(30代)の給与明細が凄い(アルファルファモザイク)

会社のウォーターサーバー「正社員以外禁止」…派遣社員と差をつけることは違法?(痛いニュース(ノ∀`))

川崎あや、生キスマークのトレカをアピール「最後は唇がお化けに」(SANSPO.COM(サンスポ))

朝倉恵梨奈、見どころはハイレグ水着「きれいに映ってるので見てほしい」(SANSPO.COM(サンスポ))