[本日のヒトコト]
■おでんの季節ですね( ´ー‘) 太らないしおいしいし
茜「コンビニにあるしね(゜◇゜)」
最近はつくね串なんかもあって、どっしりと食べられますね

貴ノ岩の頭部の傷、予想以上に重傷な事が判明 頭部が割れ医療用ホッチキスで9針(痛いニュース(ノ∀`))
嘘ついてた奴がたくさん
茜「すごい傷ね(・◇・;)」
そりゃ警察沙汰だわ

「海猿」作者・佐藤秀峰さん、実写版すべての契約終了を報告(ライブドアニュース)
せっかくのドル箱を……

平昌五輪のホテル料金が通常の10倍超に 客足を遠のかせる懸念も(ライブドアニュース)
なんだかんだで客集まるやん

ネットで炎上中 渋谷駅前での「フリーおっぱい」は罪に問われるのか(ライブドアニュース)
尊い活動なのに……

小中教員不足 「担任すら決まらず」自治体間で講師争奪(毎日新聞)
就職口がない、みたいな話は昔あったけど……

慶大生6人を不起訴=横浜地検 女子大生を酔わせて集団強姦(痛いニュース(ノ∀`))
金で法が曲げられる日本。韓国なみ

突進するイノシシをハンマーで撃退 岐阜 可児( NHKニュース)
トールハンマー?

食べ放題でホルモン焼き過ぎ出火 名古屋の焼き肉店(毎日新聞)
やりすぎやろ(笑)
茜「ホルモン燃えるもんね(^◇^;)」
腹八分で食べたほうがおいしいのでは
[本日の拾得モノ]
「ガルパン」まさかの実写化!? 女子高生が体操服でIV号戦車を洗車するダンスムービーが公開に(ねとらぼ)

アース製薬 「殺虫剤の呼び方やめます」→「虫ケア用品」に(痛いニュース(ノ∀`))

道端に置かれた不用品 よく見たらとんでもないお宝の山で一同驚愕「すごい!」「捨てる神あれば拾う神あり」(Togetter)

BABYMETALと音楽NEWS「振付師・MIKIKO VOGUE受賞に「アーティストの方々のおかげ」」

で、結局彼岸島で一番面白いシーンってどこよ(ふぇー速)

「イギリスに出現した虹が虹過ぎる」【海外反応】(劇訳表示。)

彡(゚)(゚)「おっ工事しとる!何できるんやろ」ワクワク

36歳婚活女子「罰ゲームのような条件を飲んでまで結婚はしたくない」(VIPPERな俺)

ポケモンGOの海外事情アメリカ大陸編について書いてくよー!(ハムスター速報)

一生独身って最近増えてるらしいけど、実際どうなん?

高知地裁「契約は承諾がなくてもNHKの申し込みから2週間で成立する」と全額支払いの判決(ハムスター速報)

運動不足を改善するためにランニングを始めたんだが

「断るのが大変でした」 新卒エンジニア引っ張りだこ、年収1千万円も

今年の漢字「堀」です!乃木坂・堀未央奈、初ソロ写真集が予約殺到(SANSPO.COM(サンスポ))

佐々野愛美、成長「マッサージの効果が出たかも」(SANSPO.COM(サンスポ))