[本日のヒトコト]
■毎日が弾丸のように通り過ぎて一年もすぐ終わりそうです( ´`)
茜「一生もそろそろ……(゜◇゜)」
たまには休まなきゃねえ……

DNA親子鑑定急増、依頼の半数が「夫の子ではない」(ダイヤモンド・オンライン)
げえっ
茜「デキ婚に多いのね(゜◇゜)」
好色なのは男だけじゃないな

12月・1月は連続でスーパームーン! 見頃はいつ?(BIGLOBEニュース)
見た目でそんなにわかるもの?

警視庁本部に刃物持った男、逮捕 公務執行妨害容疑(朝日新聞デジタル)
チャレンジャーやな(笑)

低価格の「家族葬」の需要が高まり、 葬祭ビジネス市場は微増にとどまる
確かに冠婚葬祭は高すぎる

北朝鮮船避難の島、備品無くなる バイクやTV、道警は関連捜査(西日本新聞)
でしょうね

『陸王』ロケ地の経済効果は1か月で1億5000万円!激アツ撮影秘話を行田市に聞く
(´・∀・`)ヘー

NHK受信料は義務か 最高裁判決、「いつ起点」も焦点(朝日新聞デジタル)
民意に反してるし

アパートの床に穴あけ 女性の部屋に木材を投げ込んでテレビ台壊す(ライブドアニュース)
アカンやろ(笑)
茜「床も薄いね(^◇^;)」
レオパレス?
[本日の拾得モノ]
バッグにしまえる電動キックボード「Airwheel Z5」が登場 ナンバー取って公道を走れる(ねとらぼ)

愛子さまの現在のお姿・・・(2chまとめブログ)

貴乃花という人間をよく知らない人に、読んでほしい。(アルファルファモザイク)

日本が中国に完敗した今、26歳の私が全てのオッサンに言いたいこと

深センに行ってきたがディストピアにしか見えなかったけどな

深センをディストピアとかいう記事バズってるけど

トイレ行列で泣きそうな女児に「お先にどうぞ」 後ろの人「勝手に譲るな!」 ネットで大議論(痛いニュース(ノ∀`))

2017-12-03 Web系企業に転職して最高だったという話をしたい(ある研究者の手記)

Huawei「優秀な人材にはそれに見合う対価を払う」「日本人を引き抜くときは3000万円くらい」(痛いニュース(ノ∀`))

60歳以上向けの雑誌の文言「我々は若者より年金が多い。自由に使おう」に全力賛同する声多数(Togetter)

人生ギリギリやり直せる年齢(BIPブログ)

ファミマ「忖度弁当」全く売れず廃棄へ 店員の悲痛な声が話題に(痛いニュース(ノ∀`))

コンドームでは日本一、だけど悩みも…… 「オカモト」の社員さんに話を聞いてきた(ねとらぼ)

【ホントにヤバかった】液体窒素+コーラ実験→危うく女性ホストの顔面を粉砕【豪・番組】】(劇訳表示。)

葉月ゆめ、極小ビキニに包んで限界露出 ボンテージ姿に初挑戦(SANSPO.COM(サンスポ))

元Dream5の日比美思、初水着で“見事”な谷間!グラビア初体験(SANSPO.COM(サンスポ))