[本日のヒトコト]
■もういいや、年賀状(笑)
茜「ついにあきらめたね(^◇^;)」
1/8までに出さないと10円プッシュとかないわー。もうみんなでいっせいにやめようよ

1万円札がなくなる!? 「7年後をメドに廃止」は本当なのか?(ライブドアニュース)
風俗では使い道ありそうだけど(笑)
茜「脱税に使われやすいのね(゜◇゜)」
まあ全部電子マネーにしてくれたら盗まれなくていいけど

セクシー女優・蒼井そら、DJ NONと結婚「私を貰ってくれるなんて本当すげー奴だな」(スポーツ報知)
(´・∀・`)ヘー

「紅白」後半視聴率 安室出演も歴代ワースト3位39・4% 前年下回り2年ぶり大台40%割れ(Yahoo!ニュース)
有村架純パイがよかった( ´ー‘)

移住者はゴミ出し禁止、絶対の年功序列… 移住民が落ちた「村八分」地獄(Yahoo!ニュース)
なんで移住なんかするのか(笑)

【北ミサイル】 「私の核のボタンは大きく強力で、しかも作動する」トランプ氏が投稿(産経ニュース)
チンコ比べ(笑)

「尖閣、取られていい」のウーマン村本に小林よしのり・落合陽一ら「無知なおっさん」「小学校行こうぜ」(J-CASTニュース)
落合陽一おもろい(笑) なんかデスノートのLみたいw

PTAが完全ボランティアに変わるまで 3年かけた奮闘(朝日新聞デジタル)
日本にはこういう嫌な強制がいっぱい

「ビットコインの次」すでに始まった金融革命に乗り遅れるな
リップル来るんでしょうか。イーサ、ネムもいいし、大穴でADA、TRX、XPなんかも楽しそう
茜「お金改革、来るのかしら(゜◇゜)」
このネット時代に現金と銀行はめんどうすぎるもんね
関連→ビットコインさん、不死身(ふぇー速)
[本日の拾得モノ]
“アンパンマン号”、箱根駅伝に飛び入り参加⇒「集中できない」とツッコミの嵐

100年前の日本人が「全員結婚」できた理由

【田中圭一連載:初音ミク編】ブルーグリーンの髪の少女は、やがてユーザーコンテンツの旗手となった。生みの親・佐々木渉がともに歩んだ10年、ともに歩む未来【若ゲのいたり】

日本製プリンター。インク商法だけではなく寿命も短くしている疑惑が海外で浮上している。 すごいぞ日本の技術力(Togetter)

江戸時代の春画に"寝取られBLを妄想しつつ猫とうたた寝をする女性"というものがあった(Togetter)

ドラマ #都庁爆破! が長谷川博己主演&ガバガバ設定で「シン・ゴジラが切り捨てた無駄を全部集めたドラマ」と酷評される事態に(Togetter)

箱根駅伝「薄底vs.厚底」靴の知られざる闘い

「ガキ使・笑ってはいけない」浜田のエディー・マーフィーの扮装に「黒人差別」と批判の声(痛いニュース(ノ∀`))

JPYとかいうアルトコイン糞すぎワロタ。発行上限なし、送金激遅、日銀砲で価格操作。SCAMだろこれ(IT速報)

サメさえも凍って死んでしまう大寒波が発生(GIGAZINE)

【天使】perfumeの紅白の演出が凄すぎて何が凄いかわからない(アルファルファモザイク)

水着ガールズ16人一挙公開(SANSPO.COM(サンスポ))

RIZIN(格闘技)の女の子達エロ可愛すぎるwwwwwww(キニ速)
うむ( ´ー‘)