[本日のヒトコト]
■この世のすべてを、コインチェックに置いて来た!(ノД`)・゜・。
茜「お兄ちゃん、最大のピンチ!(^◇^;)」
ていうか勝ってたんだよね(笑) 勝ってるのにいきなり凍結。ネム触ってないのに。私は生き残れるのか……
関連→
独自解析:コインチェック580億円流出は「わずか5分」の犯行と判明、データ解析で探る巨額のゆくえ(BUSINESS INSIDER JAPAN)
コインチェック、返金原資は現預金 「現金化形跡なし」(日本経済新聞)
仮想通貨推進する財団 “流出通貨を識別できる対策とった”(NHKニュース)
仮想通貨アイドル、給与に支障 流出問題を受け会見「早く復旧してほしい」(ORICON NEWS)

流出被害、金融庁が「コインチェック」処分へ(Yahoo!ニュース)
なんとかCCに生き残ってほしいのに金融庁はアホなのか
茜「顧客保護を一番にするように言ってたのにね(^◇^;)」
でもあの社長はデキる子の気がするので、スプレッド縮小セールやらCCトークンの付与でがんばってほしい。UIも一番いいし。いつも止まるザイフとかヘンテコFXのフライヤーよりはよっぽど

東野幸治 右手に10針縫うけが 「ゼルダがものすごく面白くて」(毎日新聞)
買ったけど忙しくてできない。やりたい!><

草津温泉、宿泊キャンセル5千件(共同通信)
噴火の影響

ドラム式洗濯機内で窒息か 5歳男児死亡 大阪・堺(毎日新聞)
防止装置がついてないものは全部リコールしたほうが……

美人整体師・久嬢由起子がブレーク! 話題の“お尻にペン”生指導も!!(ライブドアニュース)
締まりよさそう( ´ー‘)
茜「挟むだけでしょ。誤解しそう(^◇^;)」
お尻ペンペン指導をお願いしたい( ´ー‘)

[本日の拾得モノ]
「ペンギンのゆで卵は…白身が透明だった」フォークランド諸島の食文化(ライブドアニュース)

テレ東番組が東京湾初確認の魚をまた“発見”定説覆す(Yahoo!ニュース)

パナソニックが「肉の丸焼き機」を出せたワケ

「世界で最も美しい顔100人」石原さとみが6位に!1位はどんな人?

フジテレビがヤバイ 早期退職者募集 7000万出すから辞めてー(アルファルファモザイク)

ライフル銃の弾が飛んでくるのを真正面からスーパースローで撮影したらどう見えるのか?(GIGAZINE)

枝豆に見た最強コンビニ「セブンイレブンの凄さ」(ライブドアニュース)

英紙「日本が異常な寒波に見舞われている模様」【海外反応】(劇訳表示。)

顔認証一致率は脅威の「96%」 “中国のガッキー”栗子、好きなタイプは「『ごくせん』の小栗旬」(ライブドアニュース)

元幼稚園教諭、保育士の癒やし系グラドル、可愛ゆりあ(SANSPO.COM(サンスポ))