[本日のヒトコト]
■西郷どん、面白いですね。笑えるし泣けるし( ´ー‘)
茜「鈴木亮平さん、当たりだったね(゜◇゜)」
そして北川景子が出色の可愛さ( ´ー‘)
ジャンボ「西郷どん」、鹿児島中央駅前に登場(朝日新聞デジタル)

俳優の大杉漣さんが急死 66歳 急性心不全(痛いニュース(ノ∀`))
すごいいい人そうなのに……。ご冥福をお祈りいたします。

いちごで当たり!目が離せない「もぐもぐタイム」(日刊スポーツ)
かわええ( ´ー‘)

平昌銅のOAR選手、ドーピング検査陽性か 海外報道(朝日新聞デジタル)
カーリングにドーピングって必要なん?(^^;)

部活動は地域のスポーツクラブで 自民が提言へ(NHKニュース)
教師の仕事多すぎもある?

「コーヒーが飲みたかった!抹茶なんて飲みたくないんだ!」中央線で女性暴れて遅延トラブル(痛いニュース(ノ∀`))
イってますな

トランプ氏、乱射犠牲者の同級生らと面会 教員の銃携帯検討へ(AFPBB News)
なぜそうなる(笑)

残業100時間超、残業代ゼロ、過労死認定も困難にー裁量労働制 先行事例から知る本当の怖さ(Yahoo!ニュース)
地獄絵図に?

あの老舗書店も閉店 本屋さんどうしたら残せる?(NHK NEWS WEB)
歌声喫茶みたいになるんでしょうか……

記事 ロイター2018年02月22日 17:10 ホンダジェットが初の世界首位、17年納入機数で競合のセスナ機抜く
後にスーパーカブみたいなポジションになるんでしょうか

安倍昭恵夫人が広告塔「300億円被害」怪しい会社の正体(Yahoo!ニュース)
安部総理の巨大なアキレス腱(笑)

フリーランスに最低報酬 政府検討、多様な働き方促す(日本経済新聞)
守られるのかどうか

腸に金塊1キロ超 韓国人観光客、密輸図る 中部空港(朝日新聞デジタル)
腸能力恐るべし!
茜「お腹冷えないのかしら(・◇・;)」
女王様の黄金……って違うか(笑)

停職処分 陸士長、同僚に暴行 冷蔵庫の豆乳飲まれ立腹(毎日新聞)
うん、これはしょうがない(笑)
茜「プリンだったら殺人事件に発展するかもね(゜◇゜)」
冷蔵には注意しないと……
[本日の拾得モノ]
なぜアメリカ人は真っ青なケーキを平気で食べるのか? その理由がほぼ判明(ハーバービジネスオンライン)

喫煙者排除に潜む日本の病巣

大人になってからの音楽の好みは14歳の時に聴いた音楽で形成されている(FNMNL (フェノメナル))

覚せい剤の適正価格はちゃんと存在する

羽生選手の記念切手にアクセス殺到 「郵便局のネットショップ」がダウン(ITmedia NEWS)

私はハイスペ美人なのに男は結婚しようとしない / 優良物件に手を出さない男が理解できない

平昌オリンピックに出場した息子の応援に、スイスから「チャリできた」夫婦に脱帽...

北朝鮮選手、ショートトラック男子で日本選手を妨害し失格!露骨すぎると話題に(痛いニュース(ノ∀`))

人間と羊のハイブリッド胎児の作製に成功 移植向け臓器作成に一歩前進(痛いニュース(ノ∀`))

ビットコイン2千兆円男がZaifに苦言 「怒りというより呆れています」

キュートな笑顔でファンに元気を与える大貫彩香(SANSPO.COM(サンスポ))

横乳ラインくっきり!スパガ浅川梨奈、セクシー衣装で限界ショット(SANSPO.COM(サンスポ))