[本日のヒトコト]
■今さらですが、キングスマンゴールデンサークルを見たら超面白かったです( ´ー‘)
茜「あんまり日本で話題にならないよね(゜◇゜)」
最近の007よりぜんぜん面白いと思うけど……

中学生自殺“水かけズボン脱がそうとするも いじめにあたらず”(NHKニュース)
まさにいじめでしょ

【小6いじめ自殺】 自殺した女児、コンビニでお菓子を買わされ、店員に泣きながら「いじめられている」(痛いニュース(ノ∀`))
あーあー

人体で最大、新しい「器官」を発見? 米研究(CNN.co.jp)
個体じゃないとしっくりこない

北斗の拳「愛ゆえに人は…」道徳教科書、漫画の名言登場(朝日新聞デジタル)
パチスロ北斗でサウザーが出てきたときのがっかり感……

菜々緒、鼻の奥の不調訴える「痛みと心配で寝れない」(SANSPO.COM(サンスポ))
花粉症? 整形の後遺症?

「DMM」販売の液晶ディスプレー「機能実体なし」(NHKニュース)
こういうの多いですね

STAP細胞・小保方晴子さん、美人になってグラビアデビュー(痛いニュース(ノ∀`))
AV「お尻たたかれて白状! STAP細胞はありませんでした。。」「ピストン細胞にメロメロ」とかに出てほしい(笑)
茜「もう研究はしないのかしら(゜◇゜)」
でもかわいいから誰かが読めにもらいそう
[本日の拾得モノ]
アルミホイルを叩いて熱して包丁を作るアルミホイル鍛冶士が登場(GIGAZINE)

石垣島のデジカメ、台湾に漂着 誰の?写真千枚ヒントに(朝日新聞デジタル)

「スーツに見える作業着」が登場 人手不足にあえぐ清掃・設備・建設業界のイメージ改善を目指して(ねとらぼ)

財務省面接官「お前の人生を10分で聞かせろ」 → 学生、3分かけて説明 → 面接官「つまんねえ人生だな、家畜が」(痛いニュース(ノ∀`))

札幌出張来て、食事してたら、W杯帰りのジャンプ葛西選手に遭遇
どっちがどっちかわからん(笑)

菅官房長官、森友問題を終わらせる(アルファルファモザイク)

藤井聡太の姉弟子、可愛すぎるw(アルファルファモザイク)

Amazon配送業者デリバリープロバイダに我慢限界! 利用者激怒「届かない」「電話でない」(BIPブログ)

量産体制の構築にあえぐ「テスラ・モデル3」がポピュラーメカニクス誌が選ぶ「2018年のベストカー」を受賞(GIGAZINE)

学校で問題児扱いされる子どもの生育環境と他の子どもへの強烈な影響を垣間見て、ちょっと落ち込んだ(斗比主閲子の姑日記)

編集可能 中国「ビリビリ動画」が米国で上場。「なぜニコニコ動画は、こうならなかった?」…という話(Togetter)

「ドラクエかと思った」 紛らわしすぎるCMに視聴者混乱(痛いニュース(ノ∀`))

ミステリーが加速する。謎めいた10の集団失踪事件(カラパイア)

トランプ「Kimは俺に会いたがってる^^v」【海外反応】(劇訳表示。)

川口春奈(23) 顔◎ 身体○ 性格◎(アルファルファモザイク)

黒柳徹子、さっしーの胸を称賛「すっごいきれい!しっかりとした力強い弾力」(SANSPO.COM(サンスポ))

プロ雀士の岡田紗佳“役満ボディー”魅せる!念願の写真集に大感激(SANSPO.COM(サンスポ))