[本日のヒトコト]
■春眠がヤバすぎる。眠い!><
茜「19時間寝るのはどうかと思う……(・◇・;)」
気持ち良すぎるんだよね(笑)

警察官撃たれて死亡 逮捕の19歳巡査「罵倒され撃った」(痛いニュース(ノ∀`))
恐ろしい世界

軽いかぜは患者の自己負担上乗せ 医療費など抑制へ提案(NHKニュース)
高齢化社会恐ろしい……

女性記者にセクハラ録音されてた財務次官「おっぱい触っていい?」「ホテル行こうよ」(J-CASTテレビウォッチ)
アホやな(笑)

金融庁、スルガ銀行に立ち入り検査 シェアハウス破綻で=関係筋(ダイヤモンド・オンライン)
スルガ、攻めてたけどねえ

レーザーでサビがたちまち消える――インフラ老朽化を救う静岡発の新技術(Yahoo!ニュース)
贅肉を消して~><

正社員の待遇下げ、格差是正 日本郵政が異例の手当廃止(朝日新聞デジタル)
うわ、最低

赤ちゃん取り違え 順天堂が認めず家庭崩壊(痛いニュース(ノ∀`))
順天堂クズすぎ
茜「すごい賠償額になりそうね(゜◇゜)」
それに一回見てもらったことあるけどヤブだったなぁ
[本日の拾得モノ]
クジラの胃に30キロのごみ、消化できず死ぬ スペイン(CNN.co.jp )

140円のきっぷで2日かけて1,035km移動してみたら普通に地獄だった【年越し最長大回り】( SPOT)

850年以上前に建造された修道院に「エイリアン」そっくりな石像がついている理由とは?(GIGAZINE)

魔女っ子おもちゃが好きすぎて、保管するための蔵が欲しい 1個300円台から楽しめる収集のススメ(マネ会)

四つんばいで小学校の下駄箱の靴の匂いを嗅ぐ男逮捕 「男女は関係ない」(痛いニュース(ノ∀`))

世界中で研究“オオカミに育てられた子”の実記は嘘だった(幻冬舎plus)

ワンルームの仏壇

トランプ「おいロシア、最新鋭のミサイルをお見舞いすっぞ」【海外反応】(劇訳表示。)

郵便局の中の人だけど当然こっちも限界だぞ

「財務省トップ」福田淳一事務次官のセクハラ音源公開!(デイリー新潮)

未だに中国スゲーとか言ってるやつ多いけど

漫画村、アクセス遮断に開き直り?⇒「お前が言うな」ネットからは総ツッコミ

トランプ「TPP復帰したくなってきた」【海外反応】(劇訳表示。)

GitHub生誕10周年、これまでの功績を振り返るとこんな感じ(GIGAZINE)

悩殺するお姉さんキャラのグラドル、鈴木あかり(SANSPO.COM(サンスポ))