[本日のヒトコト]
■女性は一年以上Hをしてないとき、「たまにはやらないとね」と、気軽にことにおよぶ時があるんだとか
茜「お兄ちゃん、チャンスじゃない?(゜◇゜)」
彼氏いない歴より、Hしてない歴を聞くのが正解だっとは!(`・ω・´)

JR東、品川新駅(仮称)の駅名を募集 今冬に決定(ITmedia NEWS)
芝浜とか?

村上春樹さん、8月に初ラジオDJ…自ら選曲も(読売新聞(YOMIURI ONLINE))
これは楽しみ。レギュラー化してほしい

キンコン西野、借金3億円返済のため寄付金募集(日刊スポーツ)
キンコン西野「俺の借金3億円、返済の為に募金しろ!死ぬぞマジで!なんとかしろや!!」(痛いニュース(ノ∀`))
美術館がなんとなく面白くなさそう……と思ってたら詐欺の疑いも?
関連→西野亮広“借金3億円”返済への募金を一旦中止(日刊スポーツ)

加熱式たばこなら専用室で喫煙可に 東京都条例案(NHKニュース)
充電と過熱が面倒くさい

Tポイントからファミマ離脱か 乱戦、共通ポイント(日本経済新聞)
ポイントカード聞かれるのほんとイヤ

コンビニで焼き魚が買える背景にある漁業の衰退と、日本初のサスティナブル・シーフード発信地に豊洲が選ばれた理由(とよすと)
東京湾のキスが減ってる気がする

「極力働きたくない」渋谷系“漂流男子”夢は仮想通貨リタイア(BUSINESS INSIDER JAPAN)
(´・∀・`)ヘー

トランプ氏「自身に恩赦可能」、ロシア疑惑で見解(日本経済新聞)
ワロタ。アメリカ大統領は無敵か(笑)

海外で見た酷すぎるクールジャパンの実態~マレーシア編~(Yahoo!ニュース)
これはひどい

「俺が辞めさせてやる」風俗嬢に600万円援助した男性、仕事再開を知り「金返せ」と激怒(ライブドアニュース)
自爆やん

「もうおねがいゆるして」 虐待で死亡した女児のノートには両親への謝罪の言葉が並んでいた(痛いニュース(ノ∀`))
死亡の5歳、ノートに「おねがいゆるして」両親虐待容疑(朝日新聞デジタル)
真冬も暖房つけず、4時起床で平仮名書き取り(読売新聞(YOMIURI ONLINE))
「モデル体形に」と食事制限も 目黒女児虐待死(Yahoo!ニュース)
父親は無職なのに躾って……
茜「児童相談所が役に立ってないのね……(・◇・;)」
今まで見てきたニュースの中でも1、2位を争うひどい事件。読んだら体調悪くなった……
関連→薬丸裕英、5歳女児虐待死で行政に不信感「究極のSOS。法律を決めている人たちに怒り覚える」(スポーツ報知)
[本日の拾得モノ]
埼玉上空にUFO100機の大編隊出現!(ライブドアニュース)

ハワイ最大の淡水湖、溶岩流入で蒸発 キラウエア火山噴火(CNN.co.jp)

メルカトル図法によって小さいと思っていた日本ですが、実はデカかった事が判明!?驚きのTL(Togetter)

パン工場でバイトした人の話がとても興味深かった「精神力を養える」「コンベア作業マジ虚無オブ虚無」(Togetter)

タモリ倶楽部 に登場したぽっちゃりグラドルの夜食「海苔バター」が衝撃すぎてせっかくのお色気回なのに内容が入ってこない事態に(Togetter)

【北朝鮮】非核化に200兆円。大部分を韓国が負担。(2chの入り口)

リンゴに罵声を浴びせ続けるのときれいな言葉をかけ続けるのでは腐敗のスピードが変わるって本当?インチキな話に聞こえるが科学的だった(Togetter)

温泉には「使命感」で課金 約400湯を巡った温泉オタクOLが、とりこになるまでの5年間(マネ会)

キングコング西野亮廣が美術館建設を口実に「3億円募金詐欺未遂」の顛末(New's vision(ニューズヴィジョン))

危険トラックに幅寄せされた自転車乗りが怒りの追い抜き トラック運転手を説教(痛いニュース(ノ∀`))

ミス・アメリカ、水着審査を廃止 「今後は外見で判断しない」(痛いニュース(ノ∀`))

「日本の公園に有った危険過ぎる滑り台が本当に危険過ぎた」【海外反応】(劇訳表示。)

「子供が遊具から落ちて障害が残った」 親が3億4500万円の賠償求めて飲食店を提訴(痛いニュース(ノ∀`))

英紙「日本には、三匹の犬が生えている壁がある」【海外反応】(劇訳表示。)

オフショルのブラ紐問題をピーチジョンのレーススリーブバンドゥが解決してくれた「こういうの欲しかった」「男の夢を奪いやがった」(Togetter)

平林あずみ、きゅっと引き締まった美尻は圧巻「Mな私が見られますっ!」(SANSPO.COM(サンスポ))