[本日のヒトコト]
■東京の喘息治療が5000円以上は自己負担になってしまった……。
茜「補助金打ち切られたのね(・◇・;)」
小池さんが豊洲移転で無駄遣いしなきゃなあ……( ´`)

泊原発 外部電源喪失も核燃料は冷却 重要設備に異常なし(NHKニュース)
おいおい大丈夫なんか……
関連→北海道地震、なぜ全域停電 復旧少なくとも1週間(日本経済新聞)

関西空港発着便、7日金曜から再開 ピーチ出発6便、到着11便、JALは各1便(乗りものニュース)
マジで?
関連→
『関西空港7日再開』報道に関空従業員が激怒、「勝手な絵空事喋んな」の声に共感。JALとANAは欠航で飛ぶのはピーチのみか(Togetter)
水没した関空 神戸空港があるじゃないか(産経WEST)

「男はつらいよ」22年ぶり新作、2019年公開(日本経済新聞)
(´・∀・`)ヘー

大坂なおみ、セリーナに勝つには「自分を信じること」(日刊スポーツ)
大阪人だったらいいなぁ(笑)

元モー娘。吉澤ひとみ容疑者“飲酒ひき逃げ”で逮捕( FNN.jpプライムオンライン)
連続の事故のようです
関連→
元モー娘。吉澤ひとみひき逃げ 被害者が「金もらお」投稿でファンが激怒し炎上(痛いニュース(ノ∀`))
元モーニング娘。吉澤ひとみ容疑者“飲酒ひき逃げ”で逮捕(痛いニュース(ノ∀`))
吉澤ひとみ容疑者逮捕…目撃者「そのまま逃げたので驚いた」(SANSPO.COM(サンスポ))

フェラーリ51台全損 被害十数億円か 神戸・六甲アイランドの正規販売店(産経WEST)
保険はあるだろうけど……

台風21号の影響で橋に衝突したタンカー 航海士「タンカー責めないで」(ライブドアニュース)
そのタンカー、ちょっと待たんかー!

中国人留学生、死刑確定へ…愛知県の家族3人殺傷(産経WEST)
((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル

トランプ氏、安倍首相との友好関係「終わる」 米紙報道(朝日新聞デジタル)
だったら安部落選かもね

みずほ銀行 8日午前0時から10日午前8時までATMやネットバンク停止(ライブドアニュース)
マジで?
茜「引き出し忘れたら土日貧乏になっちゃうね(^◇^;)」
まあいつでも貧乏なんだけど(笑)
[本日の拾得モノ]
速見コーチの「暴力映像」 宮川選手を平手打ち(Yahoo!ニュース)
懲役10年で

セイコーマート『停電でもホットシェフはガスだからおにぎりガンガン作るよ!電気は車からとるよ!』(Togetter)

女だけど親権押し付けて離婚した
子供がかわいそう

たとえ原発が動いていても今回の道内全域停電が避けられない理由

古木大咲のTATERU、不動産テックが改ざんテックとバレて4日で株価3分の1に(市況かぶ全力2階建)

365日サンダルをはく男が選んだ最強サンダル「ジャスタブル」!(デイリーポータルZ)

メーカー各社が注意喚起する“カップ麺にちょい足ししてはいけないもの”(ねとらぼ)

プラモが積み上がった部屋で生涯を閉じた末期がん独身男性(痛いニュース(ノ∀`))

「おれらは動物ちゃうぞ!」「赤ちゃんに配慮して」 関空孤立8000人が対応に憤り(痛いニュース(ノ∀`))

海外「え・・・今度は地震?!」【北海道震度6強】(劇訳表示。)

ボルボが「走る寝室」な完全自動運転カーの新コンセプト「360c」を発表(GIGAZINE)
走る棺桶(笑)

「5億円稼いだら辞めると決めていた」カカクコムを創業し、28歳でリタイアした男の今

吉澤ひとみが事故当時運転してたクルマ

台風21号の猛威により関西各地が崩壊「布団が吹っ飛ぶ」「京都駅天井崩落」「ガチャガチャが猛ダッシュ」など(Togetter)

自分史上最高にダサい服で集まって一番ダサい人の飲み代がタダになる会に参戦した人の葛藤と結果「不思議の国のウォーリー強すぎる」(Togetter)

ロリータフェースにはちきれそうな椿理穂( SANSPO.COM(サンスポ))