[本日のヒトコト]
■高熱におかされ、「チコちゃんにシコられる」という小ネタを思いつきましたがつまんないですね(笑)
茜「重症ね(・◇・;)」
チコちゃんに叱られながらシコられる……無理か( ´`)

性的暴行の疑いで俳優の新井浩文さんの自宅捜索 警視庁(NHKニュース)
俳優の新井浩文容疑者(40)逮捕へ マッサージ店女性従業員に性的暴行の疑い(痛いニュース(ノ∀`) )
俳優の新井浩文がマッサージ店の「性行為禁止」に署名も強制性交で逮捕 「酔っぱらって覚えてない」〈週刊朝日〉(Yahoo!ニュース)
あーあ、いい役者さんだったのに……
関連→新井浩文容疑者逮捕 NHK「真田丸」など10番組の新規配信停止(Yahoo!ニュース)

新井容疑者が利用した「派遣型マッサージ店」とは?(ライブドアニュース)
男が紙パンツはくやつかな。だとすると秘密のサービスは女の子次第

アマゾン書籍買い切り方式へ 年内に試行、値下げ販売も検討(毎日新聞)
小売がますますピンチに

TDRアルバイトの2割、無期雇用の正社員に(BIGLOBEニュース)
(´・∀・`)ヘー ホワイトやな

デヴィ夫人激怒 「なぜ19歳の若い女性が、35歳の薄汚いハゲ男に殺されたのか」(痛いニュース(ノ∀`))
見た目はあんまり関係ないんじゃ……

東京五輪期間中 首都高で料金上乗せ 一律500~3000円検討(Yahoo!ニュース)
迷惑

岡留安則さん死去 「噂の真相」の編集長を務める(朝日新聞デジタル)
ふむ

「お父さんにぼう力受けています」市教委が直筆コピーを公表( NHKニュース)
助けられなかったのか。バカじゃね?

これぞ“最強の盾” ワークマンの防水防寒スーツ「イージス」を着てポケモンを追う( ITmedia NEWS)
いいよね、イージス。軽くて暖かくて( ´ー‘)
茜「ずっと着込んでるじゃない(^◇^;)」
パーフェクト仮性包茎って感じ(笑)
[本日の拾得モノ]
【フランス人の味覚】なぜ現地では白飯に「甘い醤油」をかける食べ方が好まれるのか?(ホットペッパーグルメ)

漫画家になりたくて、高校を出てから東京の専門学校に入った

「もう許してやってくれよ」セブンイレブンのコーヒーの機械に逮捕された新聞記事が貼ってあった(Togetter)

Google「GAFAの中に、無くても困らない会社がありまーす lol」

「なにこのヘビ、足生えてんだけど・・・」(劇訳表示。)

【日欧EPA発効】ワイン、チーズ、食品値下げへ。(劇訳表示。)

「ヤジに対してグラブで対応した選手にスタジアムが大爆笑」【MLB】(劇訳表示。)

イスラム教徒「エアマックスの靴底に『アッラー』って書いてある!回収しろ!」 ナイキに圧力(痛いニュース(ノ∀`))

選手「キャッ!虫・・・><!」→ボールガール「タタタタタッ・・グシャッ」選手「ウオッ・・・」【女子テニス】(劇訳表示。)

米人気歌手アリアナ・グランデさん、新曲「7 rings」にちなんで「七輪」というタトゥーを彫ってしまう(痛いニュース(ノ∀`))

女性警察官が、警察を辞めてマンガ家になった理由

昔クレバスに落ちたまま死んだ日本人の実話ゾッとするよな(哲学ニュースnwk)

他人のアラ探しがやめられない“道徳警察”の脳内では『他人の道徳的な悪を罰するとセックスやギャンブル、ドラッグなどと同様に快楽物質が放出される』らしい(Togetter)

「高校生バイトの子怖がってた」コンビニでバイトに対して「恵方巻きの注文取れなきゃ自宅の分を注文」と指示されていた話(Togetter)

キリンの背中に乗るライオン、5時間にわたる攻防の意外な結末(Yahoo!ニュース)

石破茂「まず、マジックミラー号とは…(ネットリ」( 2chコピペ保存道場)

インスタグラマー”森咲智美、フォロワーもたわわに100万人突破(SANSPO.COM(サンスポ))

たい焼き食べただけなのに! 橋本環奈、数時間で10万超いいねのオフショットに「これはやばい」「天使」の声(ねとらぼ)