[本日のヒトコト]
■しつこい風邪に悩まされてます( ´`) なんで38℃越え……
茜「インフルじゃないんでしょ?(゜◇゜)」
長引きすぎ。むしろインフルのほうがよかった……

PayPay、100億円キャンペーン再び 2月12日から(ITmedia NEWS)
おっ

globe・KEIKOが回復、元気なその姿と小室哲哉氏との関係(NEWSポストセブン)
よかった( ´ー‘)

麻生氏、少子高齢化問題で「子ども産まなかった方が問題」
でも環境悪いし

大学生が一気飲みのあと死亡 両親がサークルの学生ら告訴(NHKニュース)
まだやってるのか

ユーロビートを聴きながらの運転は非常に危険---研究成果が明らかに(レスポンス(Response.jp))
アガりますな

異例 機動隊40人が出動 違法営業のキャバクラ店長ら逮捕(NHKニュース)
好きなだけ営業させてあげればいいのに

新井浩文逮捕で気になる「派遣型マッサージ」のグレーな実態とは(ライブドアニュース)
やっぱり紙パンツタイプか(笑)

フリー記者常岡浩介さんが出国禁止に(共同通信)
身代金製造機(笑)

「お母さんによくたたかれる」 小3女児が110番、暴行容疑で母逮捕
LINEとかでも通報できるシステムだといいですね

奈良公園 シカによるけが人今年度すでに200人超 過去最悪に(NHKニュース)
せんべいの扱いが重要

男性がピューマを素手で絞殺、ランニング中に襲われ 米コロラド州(CNN.co.jp)
つええ

ローマ法王、司祭が修道女を性奴隷にしていたと認める(BBCニュース)
韓国に銅像発注しなきゃ(笑)

パパ活巡り現金4万円恐喝容疑 女子高校生逮捕 福岡県警(毎日新聞)
こういうの出てくるよね
茜「行きつくところはJKなのね(・◇・;)」
高校時代が縛られすぎていたのかも
[本日の拾得モノ]
サンコー、顔全体を包み込んで花粉をブロックする花粉対策用バイザー(家電 Watch)
目立つ(笑)

ヤクザから教わったお酒の席で身を守る簡単な方法「覚えておいて損はない」「こういうところから対策できるのか」(Togetter)

男前な嫁の発言でバズったバー。しかしその実態は「神戸アニメストリート」の踏み倒し加害者が経営する店だった。(Togetter)

戦艦「比叡」見つかる 太平洋戦争中に沈没 謎の解明も…(NHKニュース)

右半身がオス、左半身がメスの鳥が見つかる(ナショナルジオグラフィック日本版サイト)

次の30年で消えるものは? 「パソコン」「テレビ」「タブレット端末」「Suica」(痛いニュース(ノ∀`))

今日も詭弁で逃げ回るイケダハヤト、年貢の納め時だと思ったが奴には収める年貢もない(今日も得る物なしZ)

ウーマン村本「新井浩文が在日朝鮮国籍だとわかった瞬間にバッシングが何万倍」人種差別と警鐘(痛いニュース(ノ∀`))

サンバイオ、1週間で株価8割引の在庫処分セールを実施(市況かぶ全力2階建)

「同棲予定のカップルがやっておきたいチェックリスト」がめちゃくちゃ為になる。追加項目を足していく人たちの声も(Togetter)

ヤフオクに「ストラディバリウス」、約9億円で出品 本物なの?専門家の見立ては...(J-CASTニュース)

『ブックオフとは思えない棚』亡くなった研究者の処分品か?まるで神保町の中国書専門店のような並びだった「遺族は死後容赦なく手放す」(Togetter)

Googleの社員食堂に感じた、格差社会のリアル。

サンバイオ、1週間で株価8割引の在庫処分セールを実施(市況かぶ全力2階建)

甲本ヒロトが言ってたやん。ロックは子どもを騙す道具だって。(2chコピペ保存道場)

「こんな絵描きがいたのかぁと思ってくださったら嬉しいです」無名だったがひたすら絵を描き続けた父の残した作品が尊すぎる→見たことある人多数(Togetter)

レオパレス21にガイアの夜明け砲(8ヶ月ぶり3回目)、違法建築問題の調査進捗疑惑・社内判定疑惑・黙って公募増資疑惑をスクープ(市況かぶ全力2階建)

【平成グッバイ】 今では信じられない 平成生まれが知らない昭和の常識(痛いニュース(ノ∀`))

誤ったパスワードの入力で他人のIDをロックさせチケットをゲットする技にファン衝撃(INTERNET Watch)

日産「次期SUVの生産は日本に戻すわ」 英「そ、そんなああああ><!」【ブレグジット問題】(劇訳表示。)

立憲民主党・辻元清美、韓国籍弁護士から「外国人献金」(痛いニュース(ノ∀`))

鬱病になった原因の元カノから『よりを戻したい』と連絡きたんだが(アルファルファモザイク)

あんまり意味がないオートロック物件が発見される(2chコピペ保存道場)

「世界が魚を美味しくいただけるのは日本の人道的な知恵のお陰だって知ってた?」(劇訳表示。)

「バンダイ新会社のロビーがSF過ぎてカッコいい♡」(劇訳表示。)

およそ160億円分の仮想通貨が全喪失の可能性、取引所CEOの死去によってウォレットへアクセスできなくなったため(GIGAZINE)

【画像】AKBにガチの逸材(17)が現れる(アルファルファモザイク)