[本日のヒトコト]
■最近、ちょっとヨガをはじめて見ました( ´ー`)
茜「いい感じにヨガってる?(゜◇゜)」
いやらしい言い方はやめなさい(笑) まあマンツーマン美女レッスンヨガはやってみたいけど……

枝野氏「河野外相、代えるしかない」 韓国への対応批判(朝日新聞デジタル)
枝野さん、私の中で終了。

韓国次官 米大使に韓日軍事協定破棄への失望表明の自粛要請(聯合ニュース)
クレーマーか(笑)

韓国大統領府、安倍首相を批判 「敵対国扱いしている」(朝日新聞デジタル)
最近は敵国だし

工場に居座る「老害パソコン」IoT導入を阻む(日本経済新聞)
経費とか償却とか大変なんでしょうね

DaiGoが京アニの実名報道に激怒「NHKには二度と出ません」(ライブドアニュース)
実名報道する意味がさっぱりわからん。デメリットしかないのでは

日本人男性の「寿司・ラーメン離れ」意外な実態
ぜんぜん離れてないんですが

N国党の立花孝志さんが、親密な関係の司法書士の非弁行為ネタで弁護士会に突撃したらしい(やまもといちろう 公式ブログ)
司法書士かわええ( ´ー`)

元タレントの坂口杏里容疑者を逮捕 元交際相手の家に侵入(痛いニュース(ノ∀`))
ハードメンヘラ―(笑)

世界最高に選ばれたヘルシンキ中央図書館 ゲーム機や3Dプリンターも(ライブドアニュース)
(´・∀・`)ヘー

三菱のエアコン「霧ヶ峰」に世界初の機能 気流を検知して自動調整(ライブドアニュース)
直風を当てない機能が欲しい

「天然温泉」実際は工業用水(TBS NEWS)
これはひどい(笑)
茜「人口毒物だったのね(・◇・;)」
バレなきゃなんでもやっていいと思ってるメンタリティが怖い
[本日の拾得モノ]
南米アマゾンが大炎上中 衛星写真のオレンジ色がすべて火災(痛いニュース(ノ∀`))
消防隊派遣したほうが……

春名風花さん「『いじめられるなら学校に行かなくてもいい』じゃなく『いじめるなら学校に来なくていい』」→この意見を集約した漫画に注目集まる(Togetter)
この子天才やな

朝日の編集委員さん、トランプ氏に言われてトウモロコシを食べたくないと主張←それ飼料用だからとツッコミの嵐(Togetter)

男が女子高生に「靴下で壊れた車が直る。1万円あげるから靴下をくれないか」と声掛け(痛いニュース(ノ∀`))

目にナノ粒子を注入することで暗視が可能になる技術に進展(GIGAZINE)

「一泊分の荷物のミニマム化に本気になったらこうなった」直径20cmのカバンに収まるコスメ収納術がすごい(Togetter)

2万円のメダカを「メダカ5匹の代金100円、置いて行きます」とメモを残し持ち去る 店主激怒(痛いニュース(ノ∀`))

野球U18W杯 高校日本代表、日の丸なしで韓国へ 事務局長「日の丸で刺激するのは得策ではない」(痛いニュース(ノ∀`))
プライドないのか

ブラジル大統領「俺の若い嫁に比べてマクロンとこのはBBA(笑」→アマゾン並みに炎上【G7】(劇訳表示。)

【速報】N国立花、規制だらけのパチンコ/パチスロ業界をぶっ壊す宣言

【悲報】N国立花、ガチでやばい相手に手を出してしまう

【作者】なんだよこの漫画(2chコピペ保存道場)