[本日のヒトコト]
■バイク乗ってたらマフラーと手袋の必要性を感じました。いよいよ冬ですね~
茜「懐も寒いね(゜◇゜)」
ビットコイン貯金がきっとなんとかしてくれる(笑) ワークマン行って暖かい上着買おっと(^^;)

オーストラリア空港で日本人逮捕 児童ポルノ所持の疑い(FNN.jpプライムオンライン)
こんなん調べられるの?(笑) 

菊池桃子、交際中の一般男性と結婚「何かと臆病な私を応援してくれていたのは長男と長女」(Yahoo!ニュース)
ていうか離婚してたのか

安倍首相が文大統領と11分間面談 「原則的立場」伝える(産経ニュース)
約束守れ一貫。変に打ち解けてほしくないけど

東須磨小のイジメ加害教諭が「クビかも」「軟禁状態」と不満漏らす(Yahoo!ニュース)
いやいや、刑事罰案件

「ひどく落ち込み、泣いていた」一発退場ソン・フンミンの様子をチームメイトが明かす(ライブドアニュース)
嘘泣きちゃうん(笑)
茜「玉突き事故みたいだけどね(・◇・;)」
足首が恐ろしい角度になった模様……
[本日の拾得モノ]
花王とパナソニック、美肌つくる極薄膜の生成機器(日本経済新聞)

「女性はジャンプ漫画の編集にはなれませんか?」の質問に「前例が無い訳ではありませんが週刊少年ジャンプの編集には『少年の心』が分かる人でないと……」と返されたのが絶対許せない(Togetter)

ワニに襲われた9歳少女を救った11歳少女 ワニにまたがって叩き両目をえぐる(痛いニュース(ノ∀`))

52歳独身だけど

N国の衆院選候補者ページが風俗店のホームページにしか見えないと話題に(痛いニュース(ノ∀`))

小2の息子さんがとっても古典的な方法でテレビ音源を録音していた「歴史は繰り返される」「最先端なアナログ」(Togetter)

「ああ、これが死神か」登山で1000m滑落・遭難し大怪我を負いながらも生還した人の記録が凄まじい(Togetter)

愛と画力で「ジブリ世界」に乱入した女性がスゴすぎるんだが(笑うメディア クレイジー)

【東京五輪】 小池知事「マラソンを見るためにマンションを買った方もいる」(痛いニュース(ノ∀`))

英「日本に対して失礼だ#」【イングランド銀メダル拒絶・ラグビーW杯】(劇訳表示。)

花粉症のピーク期には暴力犯罪が減少する(GIGAZINE)

中央日報「韓国には500億本も売れた国民的発酵乳“ヤクルト”がある。どうだ、羨ましいか?」(痛いニュース(ノ∀`))

民主党・ウォーレン上院議員「富裕層やコネのある人のためだけによく働く政府、それは腐敗だ」 日本も同じやん(哲学ニュースnwk)

レースクイーン、コスプレイヤー、グラドルと、3つの顔を持つ南里(SANSPO.COM(サンスポ))