[本日のヒトコト]
■リングフィット疲れで筋肉痛……_| ̄|○
茜「どれだけ運動不足なのよ(^◇^;)」
かなりゆるく設定したのになぁ。マッサージ行かなきゃ(笑)

難病患者に薬物投与 嘱託殺人容疑で医師2人逮捕―SNSで知り合ったか・京都府警(時事ドットコム)
ALS安楽死事件、逮捕された医師は元厚労省官僚 「寝たきり高齢者は棄てるべき。社会資源の無駄」(痛いニュース(ノ∀`))
「自殺未遂繰り返す」 嘱託殺人、逮捕医師の妻が会見―宮城(時事ドットコム)
アスペルガーの夫を支え続けた結果(アスペルガーの夫を支え続けた結果 | 大久保三代 オフィシャルブログ)
バカにつける薬はない(大久保三代 オフィシャルブログ)
なんか金もらってやってるのがどうも……。純粋さを感じないというか
茜「奥さん、疲れ切ってる感じね(・◇・;)」
アスペルガーか。やっぱ結婚する前に不妊症とか、男女ともに診断義務付けしないといけないのでは。教科書には載らない苦労があるから。それでもOKなら結婚してもいいような
関連→ALS嘱託殺人事件 医師1人は医師免許を不正取得の可能性(NHKニュース)

Go To トラベル 感染を広げないためには(Yahoo!ニュース)
ふーん

大阪の男性、コロナで搬送待機中に死亡(Yahoo!ニュース)
前に見たことのあるような記事

米テキサスの中国総領事館閉鎖「知財窃取の一大拠点」(日本経済新聞)
そうなんでしょうね

巨大タニシ駆除へ協議会 稲に食害で 農水省(Yahoo!ニュース)
おいしかったらサイゼリアで出すとか

「ノストラダムスの大予言」、作家の五島勉さん死去…90歳(読売新聞オンライン)
脅迫商法の元祖。いたいけな人々を絶望に追い込んだ人間の屑がやっと死にましたね

政府が韓国ビザの厳格化を検討か 元徴用工訴訟巡る資産売却に備え(ライブドアニュース)
在日韓国人を全員強制送還とかは?

おにぎり、ドイツでじわり浸透 具にアボカドやピーナツも(時事ドットコム)
おいしいよねぇ( ´ー‘)

女性が知らない「おっぱいパブ」の仕組み なぜクラスター感染が起きるのかを徹底解説
なんと乳首間接キスで感染……!
茜「ざわざわ……(・◇・;)」
即死なら幸せな気分で死ねるかも(笑)
[本日の拾得モノ]
都会の家賃1ヶ月分で世界中の景色を手に入れた話
5~7万円くらい?

「悪口言われたぐらいで示談金貰えていいな」と思っている皆さんへ(春名風花|note)

「医療職は飲み会も観劇も帰省も禁止、そういうことやって感染した患者の世話だけしてろ、万が一感染したら晒しあげてぶっ叩くぞ、なおボーナス出ないからな!」(斗比主閲子の姑日記)

へずまりゅうの両親「逮捕されるまで息子がYouTuberをやっていたこと知らなかった」「首を吊ることも考えました…」(痛いニュース(ノ∀`))

【悲報】カンニング竹山「福島原発処理水は海洋放出するしかない。」
だれも責任取りたくないだけ

ほぼゼロ円で制作!ロシア産『ターミネーター2』の低予算バージョンが面白すぎる

南極海の水深520~670メートルで発見された新種の深海魚がキモすぎるwwwww(哲学ニュースnwk)

GoTo】 観光客が感染者ゼロの岩手に集結 「岩手は安全なイメージ」(痛いニュース(ノ∀`))

安楽死は絶対に認めてはならない。国民が馬鹿だから

【朗報】 札幌に38泊した男性、クーポン約23万円をゲット

【悲報】東京 感染者情報収集をFAX2台で行っていた「東京都マジか。FAX4台にしないと」(Togetter)

少女紙「りぼん」が婚姻届を付録に→未婚女性がブチ切れ「吐き気がする!社会の圧力を感じる!」(痛いニュース(ノ∀`))
こども部屋おばさんか

【朗報】石橋貴明さん、YouTubeにてあの人物を起用する(キニ速)

藤井聡太棋聖、今日の『ZIP!』で鉄道模型をプレゼントされ歓喜し、ガチの鉄オタぶりを存分に発揮「渋い」「ただの模型鉄と化してる」(Togetter)

ソ連は3年燃え続けたガス田の大火災を消すために核爆弾を使ったことがある(GIGAZINE)