[本日のヒトコト]
■「放課後ていぼう日誌」が楽しい( ´ー‘) テナガエビ回、早く見たい!
茜「録画してなかったの?(゜◇゜)」
なんか東京MXテレビとかで範囲外なんだよなぁ……。最近はBSとかいろんなところでやってるから追いづらいですね。Amazonプライムで待つ!(`・ω・´)シャキーン

男優賞、女優賞を廃止 ベルリン映画祭 性別を区別しない姿勢(NHKニュース)
それぞれの良さがあるのに。アホやね

年収800万円男性と結婚したセレブ妻が築40年木造アパート暮らしに転落した顚末(PRESIDENT Online(プレジデントオンライン))
専業主婦で楽しようとした結果

83歳男がAVを万引き「見たかった」(痛いニュース(ノ∀`))
ネットで見れますぜ……

総額1600万円! 13歳から100回の美容整形を受けた女性の顔面崩壊が進行(エキサイトニュース)
桑田の息子と結婚してほしい

爆笑問題・田中裕二、PCR検査「陽性」 所属事務所が発表、妻の山口もえは25日に感染判明( ORICON NEWS)
あらら。太田のいじりが楽しみ(笑)

『鬼滅の刃』展のグッズ一部販売中止 飲み物「全集中水」に浮遊物混入で自主回収(Yahoo!ニュース)
集中が足りんやろw

コンビニ店員を傷害容疑で逮捕 高齢男性重体 釣り銭の渡し方注意され、投げ飛ばし床に打ち付け顔殴る/千葉東署(Yahoo!ニュース)
状況がわからないけど、一生を棒に振る感じ

VTuberに投げ銭する30代男性 妻から「なんで私にお金かけないの?」(Yahoo!ニュース)
私だけのATMなのに!(笑)

濁りでダイバーが捜索できず…重機や土砂の重みで蓋崩落、タンク跡に転落か(読売新聞オンライン)
うわ……

小倉優香がMBSラジオを降板 毎日放送社長「ご本人の希望通り」(ライブドアニュース)
社長の敬語に味がある(笑) 大ファンだったので男の影を見たくなかったけどね~

田中みな実が移籍 事務所側は「辞めてほしかった」が本音?(ライブドアニュース)
めっちゃ売れっ子になったのに

中国・三峡ダム、あふれる寸前 長江上流で大雨続く( Yahoo!ニュース)
中国のダムが壊れるとか、韓国の経済がクラッシュ、みたいな煽り記事がわりとあるけど、それってただの願望じゃないかと。特に問題なく終わりそう

売春知りつつ個室提供か ソープランド責任者ら逮捕(ライブドアニュース)
言わずもがな(笑) これは女性従業員とトラブルというのがキモ
茜「何があったのかしら?(゜◇゜)」
「写真と違う! デブや!」とかじゃないかな(笑)
[本日の拾得モノ]
大阪万博のロゴマーク二次創作まとめ【いのちの輝き】(Togetter)
岡本太郎みたい、と思ったら意識されてたんですね。キャッチ―で面白いデザインだと思います
関連→かわいい? 「不気味」? 大阪万博ロゴ「いのちの輝き君」、ツイッターユーザーが抱いた意外な「感情」は(J-CAST ニュース)

ほんこん、「ほんこんおもろない」ツイートに法的措置検討→相方の板尾、Twitterのプロフィールを「ほんこんおもろない」に変更(痛いニュース(ノ∀`))

ヘルメットすげぇ!ヘルメットを被っていなかったらと思うとゾっとする26の例(カラパイア)

「道外の人が考える1泊2日北海道旅行プラン」を実際にやってみた結果(北海道ファンマガジン)

【不倫】 こじるりと交際の「キングダム」作者・原泰久氏、アイドルとも熱愛(痛いニュース(ノ∀`))
るあーっ!(笑)

【悲報】一般人YouTuberさん、芸能人YouTuberにダブルパンチ食らってた(哲学ニュースnwk)

【米】「新型コロナは捏造」「5Gと関係ある」などのデマを信じた男性 妻が死亡→「これは現実だ」(痛いニュース(ノ∀`))
トランプを支持してそう

【論破】GoTo反対派さん、完全論破されてしまう。

「日本の人面石を展示する博物館が楽しすぎるwww」(劇訳表示。)


公園でセミを食用目的で大量乱獲する人に自治体激怒 杉並区(痛いニュース(ノ∀`))

川魚の塩焼き食いてぇなぁ?(VIPPERな俺)

「まるで美麗グラフィック!」日本のフラワーパークに海外が衝撃。(劇訳表示。)

死体見たことあるやつおるか?(:哲学ニュースnwk)