[本日のヒトコト]
■最近、アウトドアや温泉Youteberがいい感じですね( ´ー‘)

茜「いろいろ見つけてくるね~(^◇^;)」
おっぱいピアニストとかおっぱいギターとかいろいろあれど、やはり顔は出してほしいもの。このジャンルでは、男は損ですな(笑)

元TOKIO 山口達也容疑者 酒気帯び運転の疑いで逮捕(NHKニュース)
山口達也容疑者、500mlのビール缶7~8本分のアルコール検出(痛いニュース(ノ∀`))
はい\(^o^)/オワタ

デモ起きるNYは「暴力容認区域」 司法省発表に市反発(朝日新聞デジタル)
リアル修羅の国……

インフル、昨年の1000分の1 コロナ対策奏功か―厚労省「手洗い徹底続けて」(時事ドットコム)
トータル死亡率下がったりして

ネイマールが酒井宏樹に差別発言か「クソみたいな…」(ゲキサカ)
中国人ではない

羽生善治九段、藤井聡太二冠に初勝利 将棋王将戦リーグ(朝日新聞デジタル)
羽生さんもまだまだ元気

Microsoft、「Fallout」のゲーム会社を7800億円で買収(日本経済新聞)
自分とこのプラットフォーム作るんかな

金正恩が「飲み会で政策批判」のエリート経済官僚5人を処刑(ニューズウィーク日本版 オフィシャルサイト)
半沢直樹を超える社会((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル
茜「どこにスパイがいるかわからないね(^◇^;)」
ネトフリの「愛の不時着」でもたしかに盗聴スパイがいたような……。優しくない世界( ´`)
[本日の拾得モノ]
「これじゃ難民キャンプ」連休でキャンプ場がテント900張超えの大混雑、トイレ待ちが1時間に…(Togetter)
4連休でキャンプ場が大混雑 野外トイレ1時間待ちの長蛇の列(痛いニュース(ノ∀`))

東大が開発した「ドラゴンドローン」の動きがスゴイ(ナゾロジー)

自動販売機のホットスナックを食べるためだけにホテルに泊まる(デイリーポータルZ)

新型コロナウイルスにかかると肌に現れる症状8つ(GIGAZINE)

完成間近だった魚の彫像、「卑猥だ」と苦情が相次ぎ取り壊される(痛いニュース(ノ∀`))

不動産ピラミッドの頂点・三菱地所、ほぼ全社員45歳で年収2千万円に到達する模様(市況かぶ全力2階建)

「そりゃそんな顔になるわw」…とんでもない2人に挟まれて食事するハメになった韓国兵士の表情w(えのげ)

死への恐怖を和らげる4つの方法(GIGAZINE)

爆笑問題田中、コロナ後遺症で嗅覚を失う(痛いニュース(ノ∀`))

流石に悪名が普及した「リボ払い」、最近のネーミングには企業努力が伝わってくる模様「ネーミングの工夫だけで大会ひらける状態」(Togetter)

「酔って帰ったらiPhoneが無くて、代わりにiPhoneにそっくりの石が入っていた」どういうこと?(Togetter)

見世物小屋見たことがある奴話聞かせて(哲学ニュースnwk)

トイレや水回りが壊れたら水道局に連絡すると指定業者を紹介してくれ適正な価格で修理が済む「15万の見積りが5千円に」「賃貸はまず管理会社へ連絡」(Togetter)

華原朋美が金欠すぎてファンにお金求める 助けたいなら「お金くれ」(痛いニュース(ノ∀`))

『悲報』TOKIO山口さん。最低最悪のタイミングで逮捕されてしまった模様……。

チェルノブイリの「象の足」、見ただけで死ぬ模様(哲学ニュースnwk)