[本日のヒトコト]
■忙しすぎて髪を切る暇もない( ´`)
茜「貞子みたいになるの?(^◇^;)」
むしろスキンヘッドにすれば自分で切れるかな……

【新型コロナ】 画期的なワクチン、9割以上に効果…米製薬大手ファイザー会長 「世界的な危機を終わらせる大きな一歩」(痛いニュース(ノ∀`))
ついに人類の勝利?

東京都 新型コロナ 317人感染確認 300人超は8月20日以来(NHKニュース)
じわり

「クズだ」「消えろ」風当たり強くても…“転売ヤー”続ける理由(Yahoo!ニュース)
想像通りの人となり。ぜんぜん同情の余地もない

近藤真彦が不倫相手に語っていた「明菜のこと」、平成芸能を揺るがせた金屏風事件(Yahoo!ニュース)
ただただ明菜がかわいそう

山下智久がジャニーズ事務所を退所(Yahoo!ニュース)
(´・∀・`)ヘー

親権巡り係争中のあびる優「娘を無断で連れ去る」問題行動も?(ライブドアニュース)
万引き癖治ってないのか

無料駐車場で駐車代をだまし取ろうとした少年2人が“眉毛全剃り”の罰に(インドネシア)(ライブドアニュース)
さらにタチが悪くなってる(笑)

ホンダ 世界初 自動運転「レベル3」機能搭載車 実用化へ(NHKニュース)
レベル5早く来てほしい!

電車で中1女子に精液をかけた小学校教頭を逮捕 「出たのは間違いないが、短パンだからかかった」(痛いニュース(ノ∀`))
触手的性器?
茜「重力に勝ったのね……(・◇・;)」
そもそも出るのがおかしい
[本日の拾得モノ]
「いいの、いいの」(NHKニュース)

「家族には内緒」成人向けゲーム制作、成功のその先は…(【西日本新聞ニュース】)

京大 緊縛動画を公開停止し謝罪(NHK 関西のニュース)
後悔?

さらばクラウン!?現行型で生産終了&新型SUVが2022年に登場か(MOBY [モビー])
えー

「エロは絶対につぶれない」18禁自販機、盛衰と共に…51歳見届け人(【西日本新聞ニュース】)

「錫のタンブラー」を冷凍庫に入れたら粉々に!なぜ?原因は「スズペスト」という現象らしい(Togetter)

【尾身会長・緊急記者会見】 「食べるときは左手でマスクを外して、食べる。食べるときはしゃべらない。飲み込んだら、再びつけて」(痛いニュース(ノ∀`))

「ニューデリー、ロックダウン前後の比較画像がショッキング」(劇訳表示。 )

トランプって就任時は「ヤバい奴が大統領になった」って感じだったけど実績はどうだったの?(哲学ニュースnwk)

パチンコ帰りで居眠り運転の車に大学生がはねられ死亡 加害者の男は事件後2度ドライブ 遺族に「生活保護費で賠償したい」と謝罪(痛いニュース(ノ∀`))
これはひどい

絶対に行ってはいけない世界のスラム15選( 不思議.net)

「日本は日本人だけの物」外国人学生、作戦会議中の薩摩藩藩士たちを更にリアル化。(劇訳表示。)

日本在住経験のある外国人に聞く『日本で一番驚いたことは?』→「飲み放題がある」「あらゆる機械が喋る」(Togetter)

ファイザーのCEO、世界を救うコロナワクチン発表と同時に保有株の60%を売り抜けるナイストレード(市況かぶ全力2階建)

燃え尽き症候群になると仕事のストレスがさらに悪化する悪循環に陥ってしまうとの研究結果(GIGAZINE)