[本日のヒトコト]
■明日はさすがに雨みたいですね。どうせなら雪でのんびりさせてほしいもの( ´ー‘)
茜「雪見酒つくる?(゜◇゜)」
ついでに温泉とか行きたいけどGOTO死んだしな~。あれがあったばかりに普通の値段では敷居が高いという……

「たいした熱じゃないから…」PCR検査断った立憲・羽田雄一郎参院議員の悲劇(AERA dot. (アエラドット))
死去した立民 羽田参院幹事長 新型コロナに感染 検査で確認(NHKニュース)
低熱でもアウトか……。糖尿病も?

映画「鬼滅の刃」興行収入歴代1位に 「千と千尋」抜く(NHKニュース)
おめ!

スイスのスキー場でコロナ隔離中の英国人200人、夜中に逃亡(AFPBB News)
クズばっか(笑)

車にしがみついた男性を振り落とし3度ひいた疑い 男逮捕 東京(NHKニュース)
刑務所確定やね

首相「先手、先手で対応」 きょうから外国人新規入国停止(Yahoo!ニュース)
後手後手

国内の死亡1万4000人減 1~10月、コロナ対策影響か(日本経済新聞)
ふむ

「泣いている子もいた」 キャバクラ店からも悲痛な声 全域で時短営業始まる 静岡・富士市( Yahoo!ニュース)
風俗に流れるという岡村の予言が……
茜「岡村さん結婚したでしょ(^◇^;)」
シングルマザーとかは救われてほしいところ
[本日の拾得モノ]
住宅街を巡回する「ストームトルーパー」を直撃…意外な正体は?(弁護士ドットコム)

小3長男「メモリ32GBのノートPCじゃ処理追いつかない、貯金でPC自作する」→お子さんのPC自作に関して、世の中の親御さんはどうしているのか(Togetter)

コロナ変異種が見つかりスイスのスキー場で隔離させられた英国人200人が一斉に逃走、一部はフランスに入国(痛いニュース(ノ∀`))

半年間エアロバイクを漕いで、部屋の中で日本縦断した(オモコロ)
ダイエットはかどりそう

ドイツのAmazonでコタツが売っていたけど写真のインパクトが強くすぎて正しい使い方が伝わらない気がする(Togetter)

ジェンダー論者「鬼滅の刃の禰豆子が竹をくわえているのは『女はしゃべるな』みたいに思える」(痛いニュース(ノ∀`))
キ印大喜利
関連→ファミマの「お母さん食堂」に異議 女子高校生がオンライン署名を呼びかけ(痛いニュース(ノ∀`))

【南無】鬼滅の影響でお寺の檀家の子供が拝んでくれるようになったものの(ハムスター速報)

キル フェ ボン“幻のマンゴー”の限定タルト、日本で唯一冬に出荷される「白銀の太陽」を使用(ライブドアニュース)

タコとの特別な絆を描くドキュメンタリー映画の制作に至るまでの過程(GIGAZINE)
軟体エロかと思った(笑)

「体は男 心は女」の選手達が女子スポーツで優勝しまくる(痛いニュース(ノ∀`))

セブンイレブンさん、ヤバすぎるジュースを発売してしまう(哲学ニュースnwk)

急死した今井ゆうぞうさん(43)の死因、ガチでヤバい。

フィリピン住んで4年、今年のフィリピンはやばいんだが…(不思議.net)

タイ国王の側室、性的な自撮りを王妃の手で大量にばら蒔かれる(劇訳表示。 )

【テレビ崩壊】 オリラジ藤森「YouTubeのギャラがテレビのギャラを超えてしまった」→吉本興業退社(痛いニュース(ノ∀`))

まぶしすぎる19歳!桜田愛音(SANSPO.COM(サンスポ))