[本日のヒトコト]
■おもろいyoutube見つけたのでUP!

時折寒いところもあるけど、ワロタ
茜「TOUGH BOYいいよね(゜◇゜)」
パチスロ北斗の拳の連チャン時の高揚を思い出すね( ´ー`)

WEINの一員として見てきたことを、すべて話します。(前谷優太|note)
本田さんって、あの本田さん?

橋本聖子、浅田真央に 安倍首相とのハグ強要(週刊文春))
橋本聖子氏が「浅田真央選手に安倍首相とのハグ強要」と報道されたシーン、政府の動画に残っていた( ハフポスト)
真央ちゃん、かわいそうに

くせ毛や栗毛色「地毛証明」都立高の4割 生徒に届け出求める(NHKニュース)
えー

米政権が「バイデノマスク」 国産2500万枚無料配布(朝日新聞デジタル)
ネーミングが無理やりやな(笑)

いとうまい子「アイドルだった私が遺伝子の研究者になるなんて」(婦人公論.jp)
あいかわらず、かわええのう

福原愛、帰国で夫婦別居へ SNSに意味深ポエム、結婚指輪も外し…(Yahoo!ニュース)
ダメな夫は捨てられる運命
茜「スポーツ選手はシビアね(^◇^;)」
でも愛ちゃんもあの育ちでコミニュケーション方法とか苦手かもなぁ
[本日の拾得モノ]
菅首相の長男がカタギに見えないと話題に(痛いニュース(ノ∀`))
子育てもちゃんとできない奴が首相か(笑)

「いったんメモ帳に貼って再コピペ」消滅か。次期Windows 10に書式なしテキスト貼付機能(INTERNET Watch)
いい感じ

約1000組の家を訪れて気づいた「家の物が少ない人ほど収入も高い」傾向…超高収入で異常に物が少ない人に「なぜ家に何もないんですか?」と聞いてみた(Togetter)
物だらけ(T_T)

上坂すみれのルーツをたどる(音楽ナタリー)

73歳の島耕作が「新型コロナ」に感染…! なぜうつってしまったのか?
今相談役なのか(笑)

「春から一人暮らしの女性は気をつけて」女性専用マンションの方が危ない!?気になる防犯事情にみんな驚く(Togetter)

眠ってるだけで大金を手にした男性。視聴者に有料で睡眠妨害をする権利を販売、7時間で170万円ゲット(カラパイア)

研ナオコのすっぴん&メイク動画 長尺版に「どうなってるの?」と反響(J-CAST ニュース)

アンジャ渡部、週1で深夜に8時間もバイト 社長「こんなに一生懸命やるとは」「汗だくで頑張ってる。見直した」(痛いニュース(ノ∀`))

トラウマになるほど海が怖くなる画像ください(哲学ニュースnwk)

大泉洋「学校がつまんないんじゃない。お前がつまんない人間なんだよ」 ←正論過ぎる件(哲学ニュースnwk)

「値段が高い」「中高年向け」ユニクロ離れする若者(お料理速報)
ワークマン一択

「ついでに車も”転落”?」T・ウッズ、運転中の大事故で重傷。(劇訳表示。 )
OBか

タイガーウッズの骨折、ガチでヤバそう(キニ速)

NHK視聴できぬテレビも工具を使えば元に戻せるので契約義務―東京高裁(痛いニュース(ノ∀`))
鉄とガラスとプラスチックがあればテレビつくれるから……みたいな根拠(笑)

「”会話”による感染の危険性を示す日本の研究映像が怖ろしい」(劇訳表示。)

「子供の頃に美術館で買ったこんな絵柄の絵葉書、絵も作者もわからずご存知の方がいたら教えてください」→わずか4分で判明「Twitterも絵の再現度もすごい」(Togetter)

これはあかん... コスプレのために「筋肉スーツ」を着ようとしたら、まさかの「珍事」が発生した(ライブドアニュース)