[本日のヒトコト]
■全裸監督2、おもろいですね。昭和のテレビみたい(笑)
茜「エッチなシーンがたくさん見れてうれしそう(゜◇゜)」
制約がないっていいなぁ

エンジェルス 大谷翔平 2打席連続ホームラン 29号と30号(NHKニュース)
キタ━━━(゚∀゚).━━━!!!  盗塁までしてる(笑)

将棋 藤井聡太二冠 棋聖戦制す 史上最年少で初防衛 九段昇格(NHKニュース)
すごすぎ

「ポスト新垣結衣」扱いは失礼? 「ドラゴン桜」で脚光・南沙良めぐる報道に違和感相次ぐ(J-CAST ニュース)
ワイは小杉さん派( ´ー`)

上川法相、米報告書「答える立場にない」 技能実習制度を問題視(時事ドットコム)
中国と似たようなレベル?

ワクチン「接種したくない」11% 若い世代多く 全国大規模調査(NHKニュース)
まわりにワクチン打たせてフリーライド戦法
関連→「若い世代は重症化しないからワクチンを接種しなくて良い」は本当か(Yahoo!ニュース)

「どこかでバタッと倒れるかもしれませんが、それも本望」小池都知事が退院後、初の記者会見( Yahoo!ニュース)
自己満足やん。倒れんな

「反日的な人が五輪開催に強く反対」安倍前首相の発言が波紋広げる(ライブドアニュース)
安全性の点から言及してる人が大多数のような

熱海で土石流 市から「避難指示」なく 識者「想定外ではない」(毎日新聞)
静岡県熱海市で土石流発生 民家などが押し流される 数十人安否不明(痛いニュース(ノ∀`))
温暖化の異常気象でいろいろ対応しないといけないような
茜「平塚もすごい雨だったみたいだけど……(・◇・;)」
住む場所選ぶ前にじっくり検討しないといけないかも
[本日の拾得モノ]
オカン「市長がワクチン打ってる」ってそりゃそうやろ…って思ったら全然違ったし超かっこいいやつだった(Togetter)
(´・∀・`)ヘー

行方不明の女性、上半身がない状態で見つかる クマに襲われたか 北海道・福島町(痛いニュース(ノ∀`))
((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル

【気温50度…】北米を襲う1000年熱波で死者230名以上。(劇訳表示。 )

新今宮駅前の星野リゾート、西成を意識したせいか少々の攻撃ではびくともしない要塞みたいな外観に(市況かぶ全力2階建)

スマートニュース、職域接種ワクチンを社員数より過大に確保し「炊き出しの精神」と称してイメージアップ宣伝目的に提供か( 市況かぶ全力2階建)
泥棒やん

箱根町の芦ノ湖で水位上昇 駐車場に魚(NHKニュース)

「パンツを撮りたかった」 靴にスマホをくくりつけ盗撮しようとした少年(18)を逮捕(痛いニュース(ノ∀`))

海外で虫垂炎になったら治療費はいくら?(2chコピペ保存道場)

前方トラックから“ベニヤ板”2度直撃…被害50万円

囚人と性行為しまくっていた女性刑務官に有罪判決 すぐ行為できるよう服に穴を開けて勤務(痛いニュース(ノ∀`))
罰になっとらん!

【閲覧注意】氾濫で倒壊寸前の橋を強行突破する輩が現れる

@平塚市ガチでやばい(哲学ニュースnwk)

「本当に後が大変」最近続出している宅配業者を装った『SMS詐欺』に引っ掛かるとどうなるのか?(Togetter)

100円ローソンに“おかずがウインナーのみ”の潔すぎる弁当登場 部長が10年間商品部を説得して実現(ねとらぼ)

お尻から血が出たらすぐに病院に行って欲しい…マンガ家のふぁっ熊先生による実録『ケツから血が出た』(Togetter)

脚露出の女性モデル使った討論会チラシに批判殺到 国分寺市長選(痛いニュース(ノ∀`))