[本日のヒトコト]
■先日、久々に飲み会したら楽しかったです。スキンシップトーク、いいですね( ´ー`)
茜「セクハラしてないでしょうね(^◇^;)」
むしろされた感(笑) 昔は居酒屋でナンパしてお持ち帰りとか、いい時代でしたね~。成功したことはないですけどw

大谷 オールスターゲーム 投手でも選出 投打両方は史上初(NHKニュース)
ひとりオールスター(笑)

都議選の投票率は過去2番目の低さ 42.39%(NHKニュース)
市民の声を聴く人を選ぶことができない選挙制度がオワコン

都議選の予測は大外れ なぜ都民ファーストの会がこれだけの追い上げをみせたのか(Yahoo!ニュース)
コロナ対策と五輪政策でアンチ票を集めたかな。「○○に入れたい」じゃなくて「○○には入れたくない」の論理

汚染されたネット広告、大企業も関与 「バレなければ問題ない」2兆円市場の影(J-CAST ニュース【全文表示】)
シミ消えないのか

再選の木下富美子都議、無免許運転か 交差点で事故(朝日新聞デジタル)
【都ファ】 無免許事故の木下議員、辞職せず 「仕事で期待に応えていきたい」(痛いニュース(ノ∀`))
最低のルールも守れないんですね

水戸 聖火ランナーに水鉄砲で液体かけたとして逮捕 五輪反対か(NHKニュース)
聖火ランナーに液体かけた女逮捕 その瞬間の動画(痛いニュース(ノ∀`))
水戸浪士の伝統か(笑)
茜「警備ってわりとラフなのね(・◇・;)」
明確な説明もないまま、なし崩しに始まってしまったことに対する反感はみんなあると思うけど、伝わらないしねー
[本日の拾得モノ]
新宿駅前に巨大猫が出現!大迫力・超美麗3D映像で通行人の視線を釘付けに!4K相当では国内唯一の150m2超え大型街頭ビジョンが7/1からプレ放映スタート!

鳥人間コンテスト「桂ァ!あと何キロ?」の人、宇宙飛行士のパイロットへ(ガハろぐNewsヽ(・ω・)/ズコー)

ワクチン接種直後に会場内で倒れて搬送 60代男性が死亡 「因果関係は不明」(痛いニュース(ノ∀`))

ホリエモンのフジテレビ買収問題を分かりやすく解説するとこうなる(不思議.net)

NYの大戸屋、鯖の塩焼き+ご飯味噌汁セット 約4,000円(痛いニュース(ノ∀`))

「テレビと全然ちがう!」 田舎のログハウス暮らしを叶えた夫婦を待っていた地獄(痛いニュース(ノ∀`))
十分予想できる範囲

かっぱ寿司の田邊公己社長、スパイ活動の疑いではま寿司に告訴される(市況かぶ全力2階建)

新幹線あわや、橋の下すり抜けた土石流…専門家が上空から被災地視察(読売新聞オンライン)

ガチョウ「…殺して…もう殺してクレメンス…」(不思議.net)

NYの大戸屋、鯖の塩焼き+ご飯味噌汁セット(4,000円) 貧乏日本人卒倒(哲学ニュースnwk)