[本日のヒトコト]
■久しぶりに飲み会に行ったら、店が超満員。またコロナ流行するかも(笑)
茜「今度はデルタじゃないのかしら(゜◇゜)」
とりあえずゆるめの感じにしてほしいね

千葉県警の女性キャラ“性的”抗議 制作会社の女性代表が反論「制作に携わったのは全て女性」(デイリー新潮)
欲求不満ブスvs女子力美人

岸田文雄内閣、支持率50%届かず 「甘利ファクター甘く見ていた」(毎日新聞)
いや、あんた自身も……

小泉進次郎氏肝いり「有料レジ袋」廃止か 桜田義孝議員が新環境相に相談
レジ袋関連で被った被害に対して政府はきちんと賠償すべき

永田町で「パンツ大臣」の異名…下着泥棒報道の高木氏、自民党国対委員長に抜擢で騒然
犯罪者やん

「私には調和を重んじる生き方はできない」ノーベル物理学賞を受賞した真鍋淑郎さんが日本から米国籍に変えた理由を語る(Togetter)
温暖化よりつらかったかも(笑)
茜「好きにやりたいってことね(゜◇゜)」
規制規制でがんじがらめやもんなぁ……。こどもの国( ´`)
[本日の拾得モノ]
「今日の仕事は、楽しみですか」品川駅の大量広告、「出勤時に見ると傷つく」と批判→1日で取り下げ NewsPicks関連企業(ITmedia NEWS)
拷問(笑)

インド、枝や幹で作る「生きた橋」 朽ちず壊れず…子孫へ残す

ヤマダデンキから「ゲーミングこたつ」登場! 10月中旬発売決定(GAME Watch)
麻雀やりやすそう

カトパン「レジ袋有料は続けたほうが良い。せっかく始めたんだから」見直し議論に強く反対(痛いニュース(ノ∀`) )
なんかサルみたいな顔

【終了】 岸田文雄、フライデーにとんでもない写真を撮られてしまう

裁判長「弁護人はノートパソコンを法廷内の電源につないではいけない。“国の電気”です。自前の電気でやってください」(痛いニュース(ノ∀`))
電通に中抜きでたくさん税金渡してるじゃん

岸田「金融税増税!貧困層に給付金!」 ←株価大暴落(哲学ニュースnwk)

パナソニックの「おどり炊き」を全否定した最新鋭炊飯器がアイリスオーヤマから発売(痛いニュース(ノ∀`))

岸田文雄さん、始動7日ではやくも日経平均2361円下落(市況かぶ全力2階建)

小泉進次郎の後任で環境大臣になった山口壯氏、巨乳風俗好きだった(痛いニュース(ノ∀`))
信用できそう。総理になってほしい(笑)

【誤送付】日本年金機構さん個人情報を関係ない人にお届け97万件(ハムスター速報)

中国で世界初の人体頭部移植手術を実施へ。欧州では禁止のためイタリア人博士も参加(痛いニュース(ノ∀`))
二十歳の体に移植されたい!

世界の問題解決方法(2chコピペ保存道場)