[本日のヒトコト]
■マクドでよくカフェラテM頼むんだけど、併設されたマックカフェと間違えられること多発……
茜「マックカフェとは50円高いしね(゜◇゜)」
ややこしいから、併設しないでほしいなぁ

Internet Explorer 11 はサポートを終了しました。長年のご愛顧ありがとうございました。
エッジは使いにくいような

治験中のがん新療法、18人全員の腫瘍が6ヶ月で消失 専門医「前代未聞」(Yahoo!ニュース)
おお!

「加害者家族の多くが『サザエさん』みたいな家なんですよ」“普通の家庭”から無差別殺傷犯が生まれる“日本社会特有の理由”(Yahoo!ニュース)
カツオ?

「食べログ」側に賠償命令、独禁法違反を認定 東京地裁(日本経済新聞)
食べログ終了?

女子の制服に「スラックス」定着しつつある選択肢…宮城の県立高校1/4が導入(Yahoo!ニュース)
私服でいいんでは

女子高生参加させ乱交の疑い
客の中学校教諭ら9人逮捕
(共同通信)
あらまー

真木よう子、39歳の寝起きすっぴん公開! ファン驚愕「この美しさ凄すぎます」(スポーツ報知)
はい?

ロシア艦艇、千葉県沖まで南下(共同通信)
なにしとん?

「米買えぬ」「進学諦めた」ひとり親家庭の25%、コロナ第6波で大打撃
ベーシックインカムはよ
茜「日本では4000万人が年金もらってるんだって?(゜◇゜)」
それを若者だけで支えるのはキツすぎやろ(´`)
[本日の拾得モノ]
ボディーソープ900キロ、トラック荷台から落下し川に流入…「背丈超える高さまで泡」(ライブドアニュース)

「男女が一緒に同じプールに入るのはおかしい」 複数の生徒らが不快感を訴え 仙台二高(痛いニュース(ノ∀`))
極楽やん

メイウェザー「朝倉未来と30分会見するだけで2億円貰った(笑)」
(痛いニュース(ノ∀`))
さすが世界のATM(笑)

「全教室にライブカメラの設置を!」保育士の女2名、園児への暴行をライブ配信され逮捕。(劇訳表示。)

給食に人間の排泄物を入れた20代女性職員を書類送検 校長が検食時気づく(痛いニュース(ノ∀`))
プロの毒見?

損害賠償1100万→和解金10万円へ。いじめっ子「棺を見てゴメンねと思った」(哲学ニュースnwk)

自動運転車の交通事故件数ナンバー1はテスラ、2位がホンダで3位はスバル(GIGAZINE)

「性風俗店の無料案内所を想起させる」福岡パルコの案内展示に苦情 謝罪、撤去(痛いニュース(ノ∀`))

Matt、プチ整形でアンジェリーナ・ジョリーのような唇に 「下唇の真ん中に線入ってきて嬉しい」(ねとらぼ)
桑田……

解剖実習遺体から異常プリオン検出 感染の危険―長崎大(痛いニュース(ノ∀`))

【閲覧注意】700匹の犬を殺処分した美人さん、末路があまりにもエグすぎる…(不思議.net)