[本日のヒトコト]
■梅雨復活? 涼しくていいですねぇ( ´ー`)
茜「渇水も解決しそうね(゜◇゜)」
温暖化止めないと10年後にはほんとの東京砂漠になりそう

22歳元女性自衛官が実名・顔出しで自衛隊内での「性被害」を告発 テント内で男性隊員に囲まれて受けた屈辱的な行為とは( AERA dot. (アエラドット))
哀しいなぁ……

米紙が斬る「統一教会にとって日本は大事な“金づる”だ」 教団が安倍晋三を重宝した理由(クーリエ・ジャポン)
経典一冊3000万円とか。振り込め詐欺といい勝負。早くオウムなみに取り締まらないと
関連→ひろゆき氏、安倍氏の国葬提案の理由示す「カルト宗教が日本人を喰い物にしてるのを止めるべき」(日刊スポーツ)

容疑者 所持金尽きかけ 7月から安倍氏襲撃計画具体化か(毎日新聞)
ベシイックインカムがあれば……
関連→安倍元首相銃撃 「硝酸アンモニウムなどで黒色火薬作った」

原発最大9基を稼働、岸田首相が経産相に指示 冬の電力逼迫を懸念(朝日新聞デジタル)
ようやく

アルパカ抗体 新型コロナ全変異株に有効 京大など 2年後実用化へ(産経ニュース)
マジで?(笑)

北海道 サンマ初水揚げは24匹だけ 過去最高の1キロ6万円超えに(NHK)
完全に高級魚

“ガーシー”東谷義和氏 当選も報復恐れて帰国に二の足報道...「なんで出馬した?」「無責任」と大ブーイング(Yahoo!ニュース)
国会出ないとクビでそ?

東電株主訴訟 原発事故で旧経営陣に13兆円余りの損害賠償命じる 東京地裁「安全意識や責任感が欠如」
払えないだろうし、どうすんの? 印紙代が高いから控訴もできないだろうし

“カニ送りつけ”トラブル急増 断った後に代引きで送り付けられた例も(ライブドアニュース)
なんで住所知られてるん(笑)
茜「名簿流出してるんじゃない(・◇・;)」
リーズナブルな値段でおいしいカニ送ってくれるならやぶさかでもないけどw
[本日の拾得モノ]
スシローがまた詐欺広告? 『生ビール半額』→会計で半額にならず問いただすと「あれは予告です」(痛いニュース(ノ∀`))

安倍元総理の国葬が今年秋に行われることが決定(ハムスター速報)

統一教会の教会長の娘でした(Twitter)

山上徹也容疑者の母親「息子が大変な事件を起こし、申し訳ない」…入信先の宗教団体は批判せず(痛いニュース(ノ∀`))
毒親ですなー

山上「どうして兄ちゃん死んだんや!」7年前の葬儀、涙を流し統一教会に復讐を誓う(哲学ニュースnwk)

三浦瑠麗さんは、統一教会の代理人をしていた高村正彦さんと共著を出してますか?(ひろゆきTwitter)

サンフレッチェ広島・浅野選手、グラドルにDM「強い風吹いて!」→セクハラだと晒され物議 チームが厳重注意(痛いニュース(ノ∀`))

アルミホイルで『コンビニのおにぎりの包み方』をしている人がいてテンションが上がる人々「大人も子どもも喜ぶ包み方」(Togetter)

安倍氏の専属SP、強いショックを受け号泣 後援会幹部「お前の責任じゃない」(痛いニュース(ノ∀`))
いや責任はあると思うが……

統一教会が女スパイを送り込み自民を乗っ取った手口が暴露される

中国の「火であぶっても溶けないアイス」が話題に(GIGAZINE)

検討使こと岸田総理ついに覚醒、安倍元総理の国葬と最大9基の原発再稼働を決断(市況かぶ全力2階建)

オフィス家具大手のイトーキが「立ったまま」仮眠出来るボックスを開発(痛いニュース(ノ∀`))

伊之助ボディになるまで毎日腹筋ローラーさん、500日達成で一旦のゴールイン!1年半の伝説に海外からも「おめでとう!」(Togetter)

世界初の商用「砂電池」がフィンランドでエネルギー貯蔵を開始(GIGAZINE)
(´・∀・`)ヘー

官能小説家の顔も持つ2代目ミス夕刊フジ子準グランプリの只埜なつみ(サンスポ)

井岡一翔V5の裏で… ラウンドガールにネットで賛否「美しい肉体」「露出し過ぎ」(ライブドアニュース)
ええやん( ´ー`)