[本日のヒトコト]
■youtube見てると「女子一人で○○してみた」とかの動画(しかもセクシー系サムネ付)がやたら再生数多いんですよね
茜「男って哀しい生き物ね(^◇^;)」
健康な男ならどうしても見てしまう罠。男性を性的搾取してるのでは(笑)

新型コロナ 日本は行動制限なしで第7波を乗り越えられるのか(Yahoo!ニュース)
それでもマスク率見ると世界最強レベルの行動制限のような

WHO、サル痘で「緊急事態」宣言か 23日に会見(AFPBB News)
疫病多発時代

テレビ東京の人気番組「世界ナゼそこに?日本人」に旧統一教会信者が多数出演か(Yahoo!ニュース)
めっちゃ浸透されとる
関連→旧統一教会と関係ある「安倍派議員35人」のリストがコレだ! 自民党内でも圧倒的な人数(日刊ゲンダイDIGITAL)

警察はなぜ旧統一教会を放置し続けた? 1995年の摘発を退けた「政治圧力」(ニフティニュース)
こんな恐ろしい教団がほとんど気づかれなかったのはズブズブの政治家のせいか……

TKO木本武宏、総額6億円投資トラブルで芸能界引退へ きょう23日にも所属事務所退社を発表(Yahoo!ニュース)
BTCでパンクか

稀な疾患を持つ車椅子の女性、なぜかハイヒールを履いた時だけ普通に歩けるように(ライブドアニュース)
人体の不思議

「臭いと言われたので」走行中の列車内で、男子高生の頭を何度も殴る…50歳の男を逮捕、男子高生は「言った事実はない」(Yahoo!ニュース)
氷河期地雷か

牧師が掃除機と性行為を行い有罪判決 全裸にストッキング着用し行為に及ぶ…イギリス(痛いニュース(ノ∀`))
許した(笑)
茜「誰にも迷惑かけてないしね(^◇^;)」
テンガだったらセーフだったのかな?
[本日の拾得モノ]
BTS「J-Hope」ファン広告に誤字、大惨事 -「ラッパー」が「xxパー」に(デバク)

東京の水はどうやって飲めるようになってるのか?(note)

横断歩道トラブル 譲られたのに“交通違反”…「お先にどうぞ」落とし穴?(痛いニュース(ノ∀`))

たっけえイス(高級チェア)と腰痛についての有益な情報が集まったのでデスクワーカーの皆さんに共有します(Togetter)

カルトはなぜ危険なのか、なぜ人はカルトに入るのか 心理的トリックを知る重要性(BBCニュース)

50年以上“無免許”、ハーレー乗りの男を逮捕 「筆記試験に6回落ちて、昭和の終わりに免許諦めた」(痛いニュース(ノ∀`))
ZARDの「♪負けないでも~う少し」を聞かせたい(笑)

「クモの巣は帯電していて、昆虫が近づくと巣の方から近寄ってくる」という面白い論文を教えてもらい、下敷きで蜘蛛の巣を変形させに行ったら本当だった(Togetter)

香港の焼肉弁当が凄すぎると話題に(痛いニュース(ノ∀`))

統一教会が繰り広げてきた反LGBT運動

外国人「良識ある人々…」市民団体、安倍元首相の国葬中止を裁判所に要請。(劇訳表示。)

埼玉の高校が「ユニクロ制服」採用で保護者からは低価格と好評、従来の制服は高すぎる?「国内生産、セミオーダーだから高くて当たり前」(Togetter)

山上容疑者の母が謝罪 「統一教会に迷惑かけて申し訳ない」(痛いニュース(ノ∀`))

統一教会さん 計画的に山上家を食い物にしてた模様(哲学ニュースnwk)

日本の4店がランクイン、世界のベストレストラン50。(劇訳表示。)

山上容疑者、モテてしまう!!!獄中結婚や金銭的援助も夢ではない??(哲学ニュースnwk)

38万フォロワーの人気キャスター「卑猥ポーズ」の投稿削除 「指の形がマズイんじゃ...」指摘相次ぐ(J-CAST ニュース)
沙耶ちゃん、持ってるなぁ(笑)

140年前の美人の基準(ースnwk)

ロシアとウクライナが穀物輸出のために港湾を攻撃しないなどの合意→露軍翌日オデーサ(オデッサ)港にミサイルぶちこむ(ハムスター速報)

【閲覧少し注意】外に放置した麦わら帽子の中にスズメバチ→退治後にめくってみたら「これはホラーだ」(Togetter)