[本日のヒトコト]
■円安すすみすぎ(笑) 日本円の価値が……
茜「130円台でアメリカの株売っちゃったお兄ちゃんは負け組(^◇^;)」
ついセコイ利確しちゃうんだよなぁ……( ´`)

幼稚園バス3歳児置き去り死、防ぐには? 「スクールバス王国」アメリカ 安全策は意外にアナログ でも確実(Yahoo!ニュース)
こういうセキュリティは絶対必要ですね
関連→車内に女児が飲み干した水筒と脱ぎ捨てた服 幼稚園バス3歳児置き去り死(FNNプライムオンライン)
これはもう最高につらい……。親も気が狂いそうでしょうね……

「パパ活狩り」、女子高校生ら6人逮捕(共同通信)
オヤジとかパパは狩られる運命?

岸田首相「民主主義守り抜く」 安倍氏国葬で閉会中審査(時事ドットコム)
相変わらずズレてる(笑) 

参列する外国首脳を首相が「フライング」発表 国葬の是非問われ転換(朝日新聞デジタル)
来てもらうためにいろんな不利な貿易条件を飲まされてなきゃいいけど

「次の内閣」来週にも設置 立民(時事ドットコム)
永遠に待ちぼうけ

勤務校の生徒呼び出し性行為 特別支援学校の女性教諭を懲戒免職(毎日新聞)
ほほー

ガーシー「今度見つけたら徹底して叩いたる」 有料サロン海賊版にブチギレ...「犯罪行為」法的措置も視野(J-CAST ニュース【全文表示】)
有料サロンを暴露されて激おこ

蛭子能収、今までにギャンブルで負けた総額を告白「“絶対に勝てる”と思ってたんですけど…」(ライブドアニュース)
一億(笑)

自民“旧統一教会と接点の国会議員は179人”うち121人氏名公表
全部公表できないのは、選挙活動を無料で手伝ってる統一教会の若い女からハニートラップかけられたのではw
茜「動画も撮られてそうね(^◇^;)」
自分から誘っておいて、あとで「性奴隷でした~、テッテレー」とか言いそう(笑)
[本日の拾得モノ]
一人暮らしで入浴中に突然気持ち悪くなって気を失いかけた話がめっちゃ怖い「みなさまも気をつけて」(Togetter)

獣医を辞めて「牛乳パックで作った財布」で200万円くらい稼ぐことに挑戦する男のお話(ホットペッパーグルメ)

藤井聡太竜王、AMDのブランド広告に出演(PC Watch)

小学校の自画像、ヤバすぎて炎上

香川照之に“暴行”されたママは夜の世界を去っていた 異様な表情で髪の毛をわしづかみにした衝撃写真(Yahoo!ニュース)

「この砂像はリアルすぎだろ」(劇訳表示。)

結婚20年で離婚した妻が驚いた「休日がつらいよ」

新宿駅アナウンス「痴漢は多くいらっしゃいます。痴漢をされたくないお客様は~」物議を醸す(ハムスター速報)
なぜ敬語(笑)