[本日のヒトコト]
■スーパースター勢ぞろい。もうこんな神トークの応酬は見れませんね(T_T)

茜「豪華すぎるね(゜◇゜)」
パペポ全収録DVDBOX出ないかなー

ロシア軍 ザポリージャ原発に冷却水供給のダムを破壊か
ウクライナ、史上最大のカホフカダムが破壊される。数十の町が飲み込まれる。死者不明(痛いニュース(ノ∀`))
おいおい……

発達障害の女性、職場で「配慮」求めたら 休職と突然の雇い止め通告(朝日新聞デジタル)
まあ発達障害の人と話すと時折しんどいのは事実。うまく周知しないと 

「あなたはドバイにいられない」夕食に外出したところ連行 ガーシー容疑者帰国の経緯明らかに(Yahoo!ニュース)
ICPOが本気出したんですね

【藤井聡太の原点(上)】小4で担任に放った一言「5分で分かることを45分しゃべる先生たちは無駄だよ」(Yahoo!ニュース)
なんかスタンド使ってる?(笑)
茜「飛び級制度が待たれるね(゜◇゜)」
先生も毎回知ってることをしゃべるから飽きそうな気も
[本日の拾得モノ]
右が雄で左が雌…希少なクワガタ、親子が発見 学芸員「数十万匹で初」(ライブドアニュース)

未だ解明されない世界の超常的な場所・物・出来事・人物(哲学ニュースnwk)

ジムもランニングも挫折した私が、50歳を前に模索している「自分に合った運動習慣」の話(フォーネスライフ)

トー横キッズの女の子と遊んだんだがヤベーな(哲学ニュースnwk)

源泉掛け流しの温泉と膨大なコレクション。『桃太郎電鉄』さくまあきらさんが湯河原に建てた家(スーモカウンター注文住宅)
ええのう

20代既婚女だけど子供は産まないと思う

「20年後の東京タワマンは廃墟化しないんですか?今後マンション価格はどうなると思いますか?」(のらえもん)

「今どきのエベレスト登頂が怖すぎるwwwwww」(劇訳表示。)

女子テニス加藤未唯、全仏テニス失格で提訴 危険行為に当たらずと不服(痛いニュース(ノ∀`))
こんなんフランス大使呼んで叱りつけなきゃ

凍傷って怖いな(´・ω・`)(2chコピペ保存道場)